※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
子育て・グッズ

支援センターでの年齢聞きは気になる。29歳と言うと20代前半と勘違いされ、年上が多い気がして聞けない。でも29歳なので問題ない。

支援センターや児童館で話すようになった人の年齢って聞きますか?
アドレスを聞くまでは仲良くないけど、支援センターなどでは結構話す人です。
私は一度聞かれただけです(その人とは近所だったので仲良くなりました)
なんとなく聞いてはいけないような雰囲気のような?😅
支援センターの人には聞かれて29と言うと、20代前半かと思ったーと言われます😅
私は聞かれるぶんにはいいんですが、なんとなく年上が多い気がして聞けません。
っていっても私も29だから十分上なんですが😅

コメント

deleted user

聞いたことないですw
聞かれたことはありますがw
お互いに同い年くらいだと思ってたらほんとに同い年だったパターンですw
年上かなーと思ったときは聞かないですw

ままり。

お子さんの月齢は聞いてもお母さんの年齢は聞かないですね!聞いてもなんにもならないので💦

deleted user

かなり仲良くなって、タメ語で話せて、
支援センターの帰りにお茶しよ~☕❣️
と言えるようになってから、
「ところで、気に触ったらごめんね…、今っていくつ??たぶん同い年くらいかなと思うんだけど~」
みたいに話して聞いた&聞かれたことがありますよ🙆

だいたい年齢聞くくらいの人はとても仲良くなって、土日にご飯行ったり家族ぐるみでお出かけしたりしてます🙌

deleted user

聞いた事も聞かれた事もありませんね、ママ友は子供達の関係なのでやはり母親の年齢はあんまり気になりません。