※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
子育て・グッズ

妊娠中とは違い、忙しい毎日ですが、お母さんやっている皆様、お疲れ様です。

起きてからずっとバタバタしてるー💦
午前中は娘がぐずぐずでずっと抱っこ、昼からは寝ている間に晩御飯、洗濯、、掃除は今日はやめとこ、、笑
野菜切る音で娘が起きて泣いて寝かして料理して起きて泣いて寝かして洗濯回して起きて泣いて寝かして料理して起きて泣いて洗濯物急いで干してギャン泣きで抱っこして寝かして今、、料理しないと、、
妊娠中と違って1日があっという間だから暇を持て余すことはないけど睡魔と筋肉痛で身体ボロボロ笑
娘も大きめなので重たいし早く抱っこ紐買おう、、
母ちゃんってすごいな。
お母さんやってる皆様、毎日お疲れ様です。
(´ω`)

コメント

あきらプリン

こちらこそ毎日の育児お疲れ様です!

  • たむ*

    たむ*


    お互い無理せず頑張りましょうね😢✨

    • 6月29日
りっつん

妊娠中は1日がすごく楽しみで
まだかまだかって
生まれてくるの待ってたのに
今では1日がほんと一瞬に感じます😂
でも、子供のいる生活に慣れてきて
バタバタ忙しくしてる
自分がなんだかんだ好きです😊(笑)

  • たむ*

    たむ*


    確かに忙しくバタバタしてる自分が好きな時はあります😅笑
    ただ今日は思えなかったー😱
    まだまだ慣れていないのかもしれません😅

    • 6月29日
  • りっつん

    りっつん

    たしかに、ぐずぐずが多い日は
    もうめげそうになりますよね😱💦
    まだまだ道のりは長いですから
    お互いこれからも毎日
    程々にがんばっていきましょ😍👏

    • 6月30日
あおママ

うちの子もデカイです。
来週で3ヶ月になり、今日子育て支援で身体測定をしてもらったら、7.5㌔…笑

寝てる間にやれることはやりたいですよね!
うちもそぉーっと料理したり洗濯物を干したりたたんだり…
比較的寝てくれるのでテレビを見たりスマホで遊ぶ時間があります。

旦那さんは手伝ってくれますか?
うちは仕事で疲れてるのに遊んだり夜中は一緒に起きて寝かしつけてくれます。

あまり無理なさらず、頼れるとこは頼って、サボれるとこはサボって、倒れないでくださいね(>_<)

  • たむ*

    たむ*


    うちは昨日で2ヶ月になったのですが6キロ弱でした😅
    3ヶ月には同じくらいになっているかもです笑
    寝てる間にやっときたいです!😓
    ただ部屋が狭いので音ですぐ子供を起こしちゃいます😭
    旦那は比較的手伝ってくれますが日中私がここまで大変なのは分かっていないと思います😱
    一度私の一日を見てほしいものです笑

    • 6月29日