※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかーん
家族・旦那

旦那が家にいるの本当不愉快でたまりません、(笑)この間の夜に出掛けさ…

旦那が家にいるの本当不愉快でたまりません、(笑)

この間の夜に出掛けさせてくれたんですが
その時友達家に呼んで遊んでました。
そこまでは全然良かったのですが
友達といる最中、電話がかかってきて
友達を家まで送ってってて雨降ってるから傘なかったよね~って電話くれたんですが
夜の10時半なのに子供をベビーシートにのっけて
友達送ってってて本当に腹立ちました。

時間は考えなかんしせめて送るなら駅までじゃない?
って言ったら逆ギレされました。
友達の家は一時間かかります。

俺は遊んじゃいけないのかもう遊ばんわって言われました
そう言ってたのにも関わらず
普通に次の日の夜友達とご飯行ってたりしてました。(笑)


旦那は5月29日から6月末まで有給で休みをとっています。
7月5日から新しい職場にかわります。

家にいても夜寝て昼まで寝てるだけだし
洗濯物洗い物料理してくれるわけじゃないし
さっきも昨日旦那が遊んでたので
実母が鰻のお弁当届けてくれてそれを半分食べて
冷蔵庫にしまってたらさっき起きてきて
鰻なんて食べてたの?っていわれて
うん~もってきてくれたからっていったら食べるの?ってきいたら
無視されて食べないんだな~って思ってたら
レンジいれようとしたのであ、食べるのね!って普通にいったら
急に食べちゃいかんのかもう食べんわと逆ギレされて
本当によくわからなくて嫌な気分になりました。


もう旦那ほんと嫌です。

コメント

ゆりまま

実家かえりましょー!

  • かんかーん

    かんかーん


    コメントありがとうございます!

    子供起きたら帰ります!!

    • 6月29日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    そうしたほうがいいですよ
    旦那は無視無視

    • 6月29日
  • かんかーん

    かんかーん


    この間のことも謝ってきてないので
    無視してます!

    黙って帰ります!

    • 6月29日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    荷物もって帰っちゃいましょー!
    あー私も実家帰りたい
    私の実家家から高速で2時間
    下道で2時間半~3時間ですよ(T_T)

    • 6月29日
  • かんかーん

    かんかーん


    荷物持って帰ると親にどーこー言われるんで
    とりあえず息子起きたら帰って
    あと旦那様子見しようかなと思います!
    今日も旦那出掛けるんで(笑)

    私は実家近いんで良いですが
    遠いと色々大変ですよね😭

    • 6月29日
♡

読んでても不愉快でした。笑

  • かんかーん

    かんかーん


    コメントありがとうございます!

    吐くところなかったんで
    申し訳ございません。

    • 6月29日
みるたむ

疲れますね!
お子ちゃま(笑)

私ならしばらく無視しちゃうかも💦💦
しばらく続いたらブチギレます‼️

  • かんかーん

    かんかーん


    コメントありがとうございます!

    本当に疲れます。
    子供すぎて疲れます(*_*)

    もう無視です!!
    この間のことも
    謝ってこないので無視してます。(笑)

    • 6月29日
みるたむ

天邪鬼な時期ですかね(笑)
赤ちゃん返りっぽいですね(笑)

休みが長くて暇なんだろうけど、こっちは忙しいから相手なんて出来ないですよね、いちいち💦💦

  • かんかーん

    かんかーん


    コメントありがとうございます!

    旦那反抗期がなかったって言ってるので
    まさに今反抗期なのかなって思います。(笑)

    暇ならバイトして金少しでも増やせって思いますよね!
    ほんとに腹立つ。(笑)
    ほんとめんどくさいやつです(・・;)

    • 6月29日
  • みるたむ

    みるたむ

    本当そうですよね!
    金稼ぐのがあなたの仕事!
    休みなら何かしろって感じですね💦
    1カ月も家にいるんですよね?

    • 6月29日
  • かんかーん

    かんかーん


    金も稼いでこないのに小遣い少ないとか
    ぶつぶついってくるし
    ほんとこっちはかつかつでやってるのに
    煙草パチンコばっかで腹立ちます。

    最初の1週間だけバイトしてたんですが
    バイト先の人と揉めて辞めちゃいました。
    ほんと憂鬱です(*_*)

    なので7月5日までは
    友達と遊びに行く以外ずっと家にいます(*_*)

    • 6月29日
シェリーメイ

旦那がいるとペース崩れますよね😅
私は始めは一緒に子育てしてほしいと思ってましたが今は思いません。違うこというと怒るしめんどくさいです。でも家で何もせずにごろごろされるのも腹がたつんですよねー😅なのでしてもらうならどうでもいい家事をしてもらいます。上の子は2才になりましたが、うちは何も携わってないですよ。もうすぐ二人目産まれますが上の子が結構しっかりしてるので旦那より頼りになりそうです。そんなお子様ほっといたほうがいいですよ。

  • かんかーん

    かんかーん


    コメントありがとうございます!

    ペース崩れまくりです(笑)
    旦那に子育てさせても無理です。
    お風呂とオムツ替えが出来るくらいです。(笑)

    上のお子さんしっかりしてていいですね🙊💕
    うらやましいです!!

    旦那は放っときます。
    今日もスーツとりにいかないといけないのに
    旦那ベッドでゴロゴロしてて多分忘れてます。
    勝手にしてって感じです(笑)

    • 6月29日
  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    お風呂とおむつかえはまかせれるだけましですよーうちはしてませんよー
    でも旦那さんが夜中に子どもを連れて送りにいったのはわたしは許せませんね。なに考えてるんでしょーね。
    うちも注意をするとすぐ怒るし謝ってもきませんよ。こちらがなにかいうまでなにもしません。本当にむかつきます。
    なにもしないなら高い給料だけでももって帰ってくれたら何も思わないんですけどねー😅笑

    • 6月29日
  • かんかーん

    かんかーん


    まあそれだけでもありがたいと思った方がいいですよね😣

    ほんとそれなんですよ!
    てかそいつも自分で帰れって話なんですよね
    ほんと餓鬼は餓鬼しか連れてこれんのかって思います(笑)

    やっぱり男って皆が皆そうじゃないですけど
    変なプライドというかなんかもってて
    本当呆れますよね。

    ほんとです!!
    高い給料あれば我慢します(笑)

    • 6月29日
サトミ

めんどくさいですね(((^_^;)
だいたい、子供いる家庭に遅くまで遊びに来といて帰り自分で帰らないって何事ですかね?友達は俺様かな?
子供を夜に連れ出して送らせる友達の神経もわからないし、子供寝てるからゴメン!と断らない旦那さんにもイラッ。
休みで家にいるなら家事育児はキレイに折半して当たり前だと思うんですが。
なんか、読んでて不愉快ですね💦💦
お疲れさまです(>_<)