※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お仕事

妊娠中でも働ける大手のパートやアルバイトはありますか?近くにイオンがあるので、5ヶ月程度の短期で探しています。妊娠中で採用された経験のある方いますか?

妊娠中でもパートやアルバイトとして働けた大手のところないですか?

体調も落ち着いてきたので、5ヶ月くらいの短期でバイトを探していますが
妊娠中と伝えると全て不採用になります。

家の近くには大きいイオンがあります。

妊娠してからバイトを始めた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

郵便局のパートはどうですかね⁇

  • まい

    まい

    近場で探したんですが
    朝の6時からとかで、
    朝はまだ体調が良くないのできついと思い諦めました…

    もう一度探してみます!

    ありがとうございます✨

    • 6月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    配達局じゃなく、小さい郵便局の窓口とかならそんなに早く無いと思いますよ☆

    • 6月29日
かっちゃん

妊娠7ヶ月のときに
短期バイト1日だけやりました!
座り仕事だったので楽でしたよ~🤔
けど、妊婦さんは難しいんじゃないかな
って思います(>_<)

  • まい

    まい

    やっぱり難しいですよね😂

    • 6月29日
カルガモママ

妊娠中とかで、働くのは、多分無理だとおもいますが、派遣で、単発の仕事とかなら、どうですか?派遣の単発なら、派遣によっては、雇ってくれるところあると聞いたことありますよ!妊娠中は、いろいろ制限あるから、大手の仕事は、多分厳しいとおもいます。

  • まい

    まい

    派遣は考えたんですが
    拘束時間が長いイメージがあって
    体調大丈夫かな…って心配なんです。
    ワガママですよね。

    今、入院中なので
    ゆっくり考えます💦

    • 6月29日
A

友達は妊娠中と伝えて三ヶ月くらいミニストップで働いてましたよ!

  • まい

    まい

    そうなんですね!

    コンビニなら近くにあるので
    だめ元で受けてみようと思います💦

    • 6月29日
deleted user

自分は食品関係の工場で働いてましたが…8ヶ月でしてました。

  • まい

    まい

    工場しんどそうですね😮凄いです。

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    座り仕事でしたよ>_<

    • 6月29日