※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

娘が最近よくミルクを吐いていますが、元気そうで大丈夫でしょうか?

娘がここ数日よくミルクを吐きます😔口からダラーと少し出る時もあれば、服を変えるくらい吐くときもあります。特にぐったりしてたりはなく、機嫌は良さそうですが、大丈夫ですかね😵?

コメント

うちの子も飲み過ぎとかで吐いたりしますよ(><)

機嫌いいなら大丈夫だと思いますよ♫

kn

うちもよく吐き戻ししてました💦今でも1日何回か戻してしまいます😥噴水のように大量に吐かなかったら大丈夫だそうです🙆

しょう&ゆうちゃん@ママ

大丈夫だと思いますよ。上の子はほとんど吐かなかったのに、下の子はたまに吐いてました( ̄▽ ̄;)

リラックマーくん

最近は落ち着きましたがうちの子もよく吐き戻してて悩みましたよー^^;

機嫌もよさそうだし、順調に成長してたので大丈夫だと保健師さんに聞いたら仰ってたのでそのとおり今のところ問題なく育ってるので大丈夫です😊

最近は寝返りブームで顔上げては吐き戻してますが(笑)

にゃんにゃん

ありがとうございます!ぐったりしたりしてないので大丈夫かな💦