※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

3ヶ月頃の睡眠グラフと夜間の授乳頻度を知りたいです。夜は1、2回起きている状況です。

ピヨログ記録しているママさん🐥
3ヶ月頃の睡眠グラフ見せてください☺️

あと夜間どのぐらいの頻度で起きてミルクor授乳してますか??(我が家はまだまだ夜も1.2回は起きていて、夜通し寝てくれたことはありません🤣)

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなかんじです🥰

夜間1回、未だに1回起きます🥲
完母なので卒乳まで夜勤覚悟です😂

• めめ

めめ

ありがとうございます!お昼寝がしっかりできているようなグラフに感動しました🥹うちは昼間は少ししか寝てくれないので🤣

• 5月13日
nana

こんな感じでした!
この頃は夜通し寝ていて
さいきんのほうが起きます🫠🫠

夜間授乳は3ヶ月ごろからしてません!

• nana

nana

画像つけ忘れました!

• 5月13日
  • めめ

めめ

ありがとうございます!すごく寝てくれていて羨ましいです🥹睡眠退行?とかで寝なくなる時期が来るって言いますもんね🤣🤣

• 5月13日
  • nana

nana

夜のねんね以外は、抱っこしてたら寝て、おいたら起きるので、ずっと抱っこでした(笑)抱っこしたままテレビみたりしてましたね🫠
    家事出来ないより、寝てくれないのがストレスだったので家事を諦めました(笑)

睡眠退行いつまで続くんだろうって感じです(笑)

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

この頃は夜中1回はミルクで絶対に起きてました🍼
今は朝までぐっすり寝てくれます!!

• めめ

めめ

ありがとうございます!うちととても似ているグラフで安心しました☺️🤍

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

睡眠グラフはつけてなかったですが、夜はかなり起きてた時期で、1時間ごとに起こされてた時期でした🤣

• めめ

めめ

ありがとうございます!やっぱり個人差大きいですね😢😢うちも寝ない時は寝ないので、いかに昼間体力使わせるかで試行錯誤です笑

• 5月13日