※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
妊娠・出産

皆さんは病室で何をしていましたか?私は陣痛待ちで、子宮口は1.5cmです。教えてください。

今朝4時30分に破水して陣痛待ちなんですが
早く陣痛来るために
皆さんは病室に居る時何してましたか?

良かったら教えてください(;▽;)💓

まだ子宮口も1.5cmでした…

コメント

ぁーさま

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(^^)
私は横にならずに、座ったり、歩いたりしていました!

Sae💜

私も今朝4時半頃破水で目覚め今病室です😂❗️
まさか初産が破水からになるとわ…ビックリです😳💦
しかも、私も子宮口かろうじて指1本だし赤ちゃんもまだ上のほうだとの事で楽しみと不安に襲われてます😅‼️
出来れば促進剤なしで産みたいですよねー😣✨
答えになって無いですけど、同じ境遇の方が居たので思わずコメントしました😉‼️

みな

私も長男が破水からでした(*´ω`*)
私の場合は誘発なっちゃいましたが……

助産師さんがスクワットと階段登り降りがいいって教えてくれました(*´ω`*)

3kidsmam

私も2人目の時に破水して産院行きましたが子宮口も開いてなくて赤ちゃんもまだまだ上の方にいるからまだまだ陣痛こないわ、と言われたのでいつか陣痛くるだろうと寝てました😂
すると破水して2時間後あたりからなんとなく痛いかも?と思い始めると急にいきみたくなり、痛いかもと思い始めて1時間22分で出産となりました👶🏻
こうゆうパターンもあるので、のんびりストレッチしたりリラックスして過ごすのもいいと思います😊構えてると身体がガチガチになってお産が進みにくくなる事もありますよ。
もう少しで会えるんですね♡
応援してます♡

ゆぅ

たのしみですね❤︎
頑張ってください!!

私は病室の中をずーっと歩いてました!!

SSK

テレビ見たり陣痛についてひたすら調べたりしていました…が!!!これから体力すっごい使いますし、陣痛くるとほんと寝れないので寝れそうなら寝ておいたほうがいいですよ😂
私はそんなことしてたら出産に丸1日以上掛かりほとんど寝ずに出産しました😭最後の方なんて2分間隔の陣痛に間に寝て…痛みがきて起きて…を繰り返してました(笑)きつかったです😂
ベビに会えるの楽しみですね👶🏼💕
出産頑張ってください🙌💓

ゆーは

私は乳頭マッサージして子宮収縮させて陣痛くるようにがんばってました!

🩵

遅れちゃいました。。
そして一括返信でごめんなさい😭

無事産むことができました(T_T)💕

初産でかなりテンパっていて
読んだだけで返信すらまともにできなかったのですが…
ほんとに助かりました!!
ありがとうございました😢👍

大切に育てていきたいと思います😊

みな

おめでとう御座います(*´艸`*)

3kidsmam

おめでとうございます❤️
私も昨日うまれました!
お互いお疲れ様でした!