※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❇︎エイコ❇︎
家族・旦那

義理のお父さんから絵本をもらいました。買ってやると張り切ってくれた…

義理のお父さんから絵本をもらいました。
買ってやると張り切ってくれたのはいいんですが
いないないばぁ の本でどっかで見たことあるなぁとおもって本棚を見たら いないないばぁ をすでに持っていました。
ダブって2冊有ります…
どうしよう( ;´Д`)

コメント

butter

メルカリに出しましょう😆

• ❇︎エイコ❇︎

❇︎エイコ❇︎

なるほど!ありがとうございます。

• 6月29日
あっぴ

うちも義父と父からもらったダブりのアンパンマンの本があります笑笑
そのまま2冊置いてあります^^

• ❇︎エイコ❇︎

❇︎エイコ❇︎

ありがとうございます。
    義父さんは絵本何がいいとか聞かれましたか?

• 6月29日
  • あっぴ

あっぴ

アンパンマン好きだからアンパンマンの本買ってやるからなって言われ、家に行ったらもうありました(;´Д`A笑

• 6月29日
  • ❇︎エイコ❇︎

❇︎エイコ❇︎

そっか…うちはどんな本がいいとか、全く聞かないタイプでドヤ顔をするもので困ってまして( ̄◇ ̄;)
    やっぱり置いとこうかなぁ〜

• 6月29日
  • あっぴ

あっぴ

買っていただくのはありがたいんですが、、聞いて欲しいですよね(ノ_<)
    どうせ破れたりすると思うので2つ置いといてもいいと思いますよ^^
    使わなかったら売ればいいと思います(*´∀`*)

• 6月29日
ミュウ

一冊は実家に置いとくとか、車に積んどくとかしますかね(^ ^)
それか、二冊必要ないなら、売ります(笑)

• ❇︎エイコ❇︎

❇︎エイコ❇︎

ありがとうございます。なるほど!その手もありますね!

• 6月29日

ぼろぼろになってくると思うので私なら気にしないです(^^)

• ❇︎エイコ❇︎

❇︎エイコ❇︎

ありがとうございます。
    そうですよね。すでにブックカバーのとこの帯クシャクシャしてました。笑。

• 6月29日
うさぴょん

うちはいないないなばぁの本友達からもらったんですけど、絵が好みではなかったので売りましたね( 笑 )ひどい話ですがwwwwwwwwwwww
だぶってるなら尚更わたしならうります♡♡

• ❇︎エイコ❇︎

❇︎エイコ❇︎

コメントありがとうございます。
    確かに…いないないばぁクマの表紙が怖い(^^;;

• 6月30日
むぅ

私ならあえて2冊おいておいて
黙って買ってくるとこーやってダブったりするんだよーって見せつけます💦笑
性格悪いやり方ですが、今後同じことないように遠回しに忠告も出来るかな?なんて✩︎⡱

2冊あってもお出かけ用とお家用だったりボロボロになった時用にも出来ると思うので持っててもいいかと思います✨

• ❇︎エイコ❇︎

❇︎エイコ❇︎

コメントありがとうございます。
    そうですよね。ダブってるの当てつけのように見せるのもありかもしれないです。
    ただ以前節句のお祝いの時本棚を見てたはずなんですが…きっと自己満なんでしょうね。

• 6月30日
りりこ

私ならもらった本を綺麗に包装して友達が出産したらお祝いにプレゼントします!うちの子も好きな本だよーって言って‼️
お父さんには古い方を見せて子供も好きでいつも読んでますよーって‼️言っておきますね。

• ❇︎エイコ❇︎

❇︎エイコ❇︎

コメントありがとうございます。なるほど!その手もありますねちょうど来年の2月に産まれる子と、来月産まれる子が居るので!

• 6月30日