※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エスメラルダ
妊娠・出産

臨月で太ももに赤い湿疹が増えています。山や野原に行っていないのに痒いです。これは何でしょうか?

回答が得られなかったので2度目の投稿です(^_^;)

臨月、正産期に入って、太ももの内側にポツポツと赤い虫刺されのような湿疹が増えてきました。

山や野原に行ったりはしていません。

赤くて痒いです。

両太ももにポツポツと今は5個ぐらいずつあります。

一体これはなんなんでしょ?

あせも?虫刺され?ダニ?

コメント

ななぴ

お薬かなにか飲まれたりされましたか?(ó﹏ò。)
もしかしたら、なにかのアレルギー反応かもしれませんよー(._.)
全く知識がないので、違ってたらすみません(,,•﹏•,,)
私は以前、点滴で足に赤いポツポツみたいな湿疹がでたことはありますよー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

  • エスメラルダ

    エスメラルダ

    薬飲んでないですー(T-T)
    アレルギーももってはいますが心当たりがなく…
    点滴でそんな薬疹が出ることもあるんですね。。。
    なんだろなこれ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    • 6月29日