※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

本陣痛ではないか相談しています。痛みが強くて眠れず、アプリの使い方もわからず、病院に電話すべきか迷っています。

前駆陣痛みたいなのでお腹がキューって痛い時と合わせて胎動でお腹が痛くなるのがずっと続いています。
治まったと思ったら腰が痛いです。
でも我慢ができるからテレビ見てます。
これは本陣痛じゃないですよね?

ただめちゃくちゃ胎動が激しくて引っ張られるような痛みで寝れそうにありません。
アプリカウントもどの痛みが続くのでどのタイミングで押して良いかわかりません。

痛すぎたら病院に電話した方が良いですか?

コメント

ちゅんまま

一応いまの状況を病院に電話された方がいいと思います。
きっと何らかの指示があると思うので(><)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ひとまず電話しました❗(>_<)
    一時間様子を見て下さい。とのことでした。
    初産わからないことばかりで…😫💦

    • 6月29日
あーちゃんmama

お腹が張る感じはありますか?
あればその間隔を測ればいいと思います\( ˆoˆ )/
胎動は関係ないので張る感じがなければキューと痛い時の間隔を測ってみてください!
もう少しで会えますね💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お腹は張ってます。
    下の方から恥骨までキューと痛いときがあるのでその時は間隔測ってみます❗(>_<)

    • 6月29日
  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    本陣痛って本当に一定になります!
    私も驚きました😳✌️🏻
    し、本当に絶対分かりますよ!
    心強い見方、ママリもあるので分からなければスクショして陣痛の間隔の写メ載せれば誰か教えてくれると思うので大丈夫です💓
    不安いっぱいだと思いますが、頑張ってください!💓

    • 6月29日