※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいのまま
家族・旦那

生後5ヶ月の娘がいます‼︎自他共に認めるほど、私にも旦那にも似てません…

生後5ヶ月の娘がいます‼︎
自他共に認めるほど、私にも旦那にも似てません。家族にも似てません。
双方の親たちにも誰に似たんだろうね〜なんて言われる始末です😭
友達の子供見ても新生児の時点でどちらかに顔が似てる赤ちゃんばっかりで、なんだかこんなに似てない子供も珍しいなーと🤔
それでも娘のことはとてもかわいいのですが、やっぱりどこか似てくれたら嬉しいな〜と思います☺️
まぁ顔なんてこれからいくらでも変わるのでしょうが、このくらいまでは全然似てなかったけどだんだん似て来たよーとか、大きくなっても親には全然似てないって方いますか??

コメント

とと

私の兄がそうですね‼‼
とにかく誰に似たのか……
子どもの頃から言われ、大人になった今も、うーん、かろうじて母に似てるかな?って感じです😅

  • かいのまま

    かいのまま

    そうなんですか!
    大人になってもあまり似てない人もいるんですねー😅

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

私もそうでした💦
どっちかと言うとパパ?でもママではないね!とよく言われていました( ;∀;)
でも6ヶ月くらいからはママに似てきた?と言われる事も増えてきたので嬉しいです♡
痛い思いして産んだ我が子なんだからママに似てると言われたいですよね(*´-`)

  • かいのまま

    かいのまま

    似てきて良かったですね❤️
    がっつり似なくてもいいから、ちょっと似てくれたら嬉しいです☺️

    • 6月29日
ゆうり

うちの2人目がそうです(´-ω-`)

女の子2人なんですが、上の子は顔も性格も旦那にそっくりなんですが、
下の子はどっちにも似てないってよく言われます😅
たた、私の妹に似ているといわれ、妹の子とよく兄妹に間違えられます😁

自分の子には変わりないので、可愛いんですけどね😊

  • かいのまま

    かいのまま

    妹さんに似てるのなら、血筋間違いないですね👍でもちょっと複雑ですね☺️
    かわいいのは間違いないです☺️

    • 6月29日
ゆん

ウチの子も2人とも雰囲気はなんとなく私ですが、顔は上の子は弟、下の子は妹に似ています( ̄▽ ̄)
自分ではなく兄弟に似るって複雑w

ちなみに弟はひいおばあちゃんに似てます笑

  • かいのまま

    かいのまま

    兄弟に似ることもあるんですよねー💦
    うちも、兄か妹に似てしまったらなんだか複雑です😅ひいおばあちゃんとは!すごい隔世遺伝😆

    • 6月29日
パブロヴァ

うちは生まれた瞬間旦那さんそっくり!と看護士さんに笑われました。でも、夫婦とも二重なのに一重だったり、私から見るとどちらにもあまり似ていないなと思っていました。
旦那の親戚は声をそろえて旦那の小さい頃そっくり!と言います。
最近ちょっと私にも似てきたような気がしてます。赤ちゃんの顔って変わっていくし、大きくなると母親と雰囲気が似てきたりするので、まだわからないかなーと楽しみにしています。

  • かいのまま

    かいのまま

    その、生まれてこらパパに似てるねーとかの会話楽しみにしてたのにまさかの誰にも似てない😂
    パパ似良いですね❤️自分にも似てきたらなお嬉しいですね☺️
    変化楽しみですね😍

    • 6月29日