※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
子育て・グッズ

娘が虐待行為をしており、笑いながら髪を引っ張り、眼鏡のネジを緩めたり、腕や足をつまんだりしている。夫婦は子育てに疲れているが、娘の行動に笑いながら対応している。

0歳の自分の子供へ虐待は100%ないけど
娘からはされてる(笑)

髪の毛は全力で引っ張ってブチブチ音がなってる。
眼鏡は外されて買って数ヵ月仕方ってないのにネジが緩んでます。

つかまり立ちをするようになってからは腕や足を全力でつまむ。

座ったまま抱っこしていると激しい屈伸。
そして旦那の股間へ足が直撃して悶絶(笑)

妹か弟が出来なくなるよ~泣と子供に言ってるけど私と子供は爆笑(笑)
夫婦揃って体がボロボロですがダメだよ!と言うと爆笑します。

夫婦揃ってその笑顔に弱くてまたボロボロにされる日々です(笑)

コメント

♡じゃじゃ丸♡

怒ると笑いますよね!笑笑
痛がっても爆笑されます꒰꒪꒫꒪⌯꒱

男ではないですが、私もお股良く蹴られて悶絶してます!笑笑
身体中アザがたえません…笑笑

  • ましゅ

    ましゅ

    小さい「っ」の破裂音?が好きなのかな?

    今日は寝転んでいたらよじ登ってきておもいっきりおっぱいを踏まれました😢
    悶絶です(笑)

    • 6月28日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    あーそれ痛いやつ!笑

    今日はゴロゴロしてて、足の間らへんでむすめも転がってたからケータイいじってたら方向転換して、思いっきりかかと落としされて1人悶えました。

    あと私の指をあぐあぐするときだけ本気を出して超痛い!笑笑

    • 6月28日
deleted user

分かります😂
私もメガネなのですがメガネ引っ張られかける部分がゆるくなってくるので困ります(笑)

髪もブチブチ切られ床中私の髪が散乱して毎回コロコロやるのですがキリがないです。・゜・(ノД`)・゜・。

子供の笑顔見るのなぜか許しちゃいます(笑)

  • ましゅ

    ましゅ

    眼鏡がガタガタです(笑)

    ようやく産後の抜け毛も気にならなくなったかな~と思っていたのに今度は引っこ抜かれるとは思いませんでした😢
    でもあの笑顔は最強ですね。

    • 6月28日
まい

うちも、さっき思いっきり引っかかれて顔に傷ができました。泣いてる時に暴れてガジガジ引っかかれたところはミミズ腫れになってます。
寝てる時に何回も蹴られますし、痛いです😢

  • ましゅ

    ましゅ

    さっきおっぱい踏まれて悶絶してました。

    生まれてすぐから足癖が悪くておっぱいがまだよく張るときに蹴り入れられたときは泣くかとおもいました。

    • 6月28日
トトロ

毎日お疲れ様です🤗
私もそうです笑
髪は引っ張られ
頭突きされ
腕は全力で噛まれ
寝てるとよちよち歩いてきて突っ込まれ、
ボロボロです😂笑

結局は娘の笑顔で全部許せてしまうんですけどね🤗

  • ましゅ

    ましゅ

    そうそう(笑)
    結局あの笑顔で許せちゃうんですよね~
    葵ちゃんママさんもお疲れさまです!

    • 6月28日
ちゃる

うちもそうです笑

髪の毛抜くわ、全力でつねるわ、イィーッてなるぐらい腕を噛んでくるわw

ボロボロっす笑

  • ましゅ

    ましゅ

    歯も生えてきてるから乳首噛まれるとすごくいたいです。

    • 6月28日
みゆママ

わかりますww
逆DVですよね笑
髪の毛ベリーショートにしたのに引っ張られるしてん…
噛まれたりもしますw
歯が下だけ生えてるので痛いです…
踏んだところがみぞおちだったり少しだけ肉を踏まれたりするとめっちゃ痛いですよね

りっちゃん

うちの旦那さんは二本メガネ壊され買い換えました…😂
髪の毛引きちぎられるし、ちょこっとだけ皮膚を手や足で踏まれつねられたようになりアザできたり、噛まれたり、爪薄いから引っ掻き傷できたりと😂
思い出せばきりがないです💦
でも本人は屈託のない笑顔で笑いかけてくるもんだから耐えるしかなく😂

みんゆん

今さっき乳首食いちぎられるかと思いました。
歯が上下生えてるのであまりの痛さに分かるはずもないのに、お説教しちゃいました。笑
いやー、痛かった。。。

カナぷう

わかります。笑
うちの子は最近私が横になってるとお腹の上に乗り、立つという遊びを見つけました。笑
お腹の上で立ちながら見下ろされてニヤニヤ笑ってます。
私がくつろいで座ってても、横になれとばかりに体を動かしてきて結局お腹の上に乗られます。笑
もうシモベです。
旦那は頭をバシバシ叩かれてます。
でも笑ってると許せちゃうんですよね^_^

パッチール

これは皆さんあるあるですよね笑
ニュースとかで虐待の事やってたりすると、私と夫は子供から虐待されてるなぁと思ってました。
夫は股間をギュッと掴まれ、私は貧乳を踏まれ、顔を殴られ、指で目を突かれ、眼鏡もひん曲がってるし腕時計も落とされるしetc...

でも愛してる♡