※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魚雷ガール河童さんはやる気0
雑談・つぶやき

旦那に〇〇ちゃん(私)は前なら俺のこと好きー好きーってしてくれたのに…

旦那に〇〇ちゃん(私)は前なら俺のこと好きー好きーってしてくれたのに最近可愛くないと言われました(゚∇゚|||)(笑)
確かに前まですきあらばベタベタしてたけど今はやんちゃくれ姉妹に余裕なくてできてないけど‥

皆さんは未だに旦那に好きー好きーとかイチャイチャできますか?
私は結婚四年目だけどイチャイチャする気力がありません😂

コメント

deleted user

同じ事で悩んでます(›´ω`‹ )
私は付き合って10年、結婚して1年以上です。昔は好き好きしてましたが息子が生まれてからは息子ばかりで、母親になったんだねと言われました(笑)
イチャイチャもする気がないです(笑)

  • 魚雷ガール河童さんはやる気0

    魚雷ガール河童さんはやる気0

    コメントありがとう御座います
    やっぱりできなくなりますよね😂
    子供が生まれたら旦那とイチャイチャする気力なんてゼロに等しいですもん(笑)
    甘えたいなーイチャイチャしたいなーは思うんですがいざ帰ってくると塩対応しかできません😱

    • 6月28日