※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
妊娠・出産

妊娠中でイチャイチャができず、旦那が赤ちゃんを心配して拒否しています。不安です。他の方はどうしているでしょうか?

妊娠6ヶ月に突入しました!ここ最近旦那と寝る前にイチャイチャするんですが,妊娠してから全然してません😂
旦那も「赤ちゃんに何かあったら嫌だから」と言います。
手伝ってあげようかなと思っても「またでいいよ」って言います。他の女性と不倫してる訳でもないんですが,いろいろ心配になります😭!皆さんはどうしてますか?

コメント

apple

うちもそうでした!!妊娠から回数が減り出産後さらに減りました😭寂しいですよね( ̄∀ ̄)

  • 8211☆

    8211☆

    あたし出産後も回数減ったら嫌だなと思って誘ったりするんですけど,なかなか😂💦寂しいです😔

    • 6月28日
ママリさん

わたし達も妊娠してからは仲良ししていません(^ω^)
なので1週間に1回くらいは、しよっかー?って声かけてます(笑)最初の頃は1人でしたりしてたみたいなんですけど、手伝うのもの嫁のつとめやでー♡笑
っておもしろおかしく言ってから、素直にお手伝いさせてくれるようになりました(*^^)v

  • 8211☆

    8211☆

    同じですね😊✨
    あたしもそう言ってみようかなって思いますw
    素直に手伝わせてくれるといいんですけど\( 'ω')/

    • 6月28日
♡ERi♡

わかります( ˙꒳˙ )
さみしくなるというか…なんと言うか
変な方に考えてしまいますよね😓

週末会社の付き合いとかで飲みに行かれたりしたら
ほんとヒヤヒヤ🤣です

  • 8211☆

    8211☆

    分かります😂
    何とも言えない気持ちになるんですよー。
    飲み会行かれるとヒヤヒヤしますよね💦

    • 6月28日
  • ♡ERi♡

    ♡ERi♡


    ほんと週一とかで行かれると
    まさか😱まさか😓💦
    ですよね🤣
    でも旦那に話したら
    爆笑されます😁‼️

    • 6月28日
  • 8211☆

    8211☆

    ですよね😂💦
    うちもそれを話すと,「俺はそんな暇ないわー」って言いますw

    • 6月28日
  • ♡ERi♡

    ♡ERi♡

    何処も同じなんですかね🤣
    コッチが気にしすぎなんですかね😓💦w
    でも心配なもんは心配ですょね😳‼️
    お互い気になりますが
    何とか乗り切りましょーね¨̮ )/

    • 6月28日
たなか

私も妊娠発覚してから全くしていないです!
赤ちゃんに何かあったら…というのももちろんですが、そもそも妊娠初期の頃に試したら痛くてまったく出来ず…😑🌀
「いいよ〜」と断られるんですが、イチャイチャはするのでそのままの流れで勝手に手伝ってます😆笑

  • 8211☆

    8211☆

    あたしも流れで手伝おうと思ったら「またでいいよ」って言われたので😂💦
    それからなかなか出来ずです💦

    • 6月28日
まい🌼

妊娠中は数回した程度であとはお手伝いでした🤗
寝る前にイチャイチャした流れで、、っていうのが多かったですかね💡
ただ、やはり旦那は手伝わせるだけなのは申し訳ないっていう気持ちが少なからずあったようなので、そこは2人で話したほうがいいと思います♬

  • 8211☆

    8211☆

    そぉですね😊旦那と話し合います♩
    やっぱりイチャイチャしたりする流れからって感じですね✨

    • 6月28日
ママ

長男妊娠のときはお風呂で洗いっこした延長でそのままお手伝いしてました♪

  • 8211☆

    8211☆

    あたし達も一緒にお風呂入るんですけど,お風呂ではないんですよー😆!
    そぉなるといいんですけどね✨

    • 6月28日
あや(*´ω`*)

案外男の人って慎重ですよね( ˊᵕˋ ;)
産院でも、いつもどおりしてもいいですよって言われても、旦那が、心配だからって言って結局してません(><)
あたしの方が欲求不満でした(笑)

手伝ったら、あたしがしたくなるので手伝いもしませんでした(笑)

  • 8211☆

    8211☆

    分かります‼︎あたしの方が欲求不満なのかもしれないですw
    仲良ししたいなーと思っても,なかなか出来ずですw

    • 6月28日
  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    いくら妊娠しても、全く求められなくなると寂しいですよね💦
    あたしの旦那は元々性欲もうすい方なので、手伝ってほしいってことも無さそうです(´ω` )
    実際今産休に入って、毎日旦那のこと見てますが、1人でしてる気配もないです。仕事で疲れすぎて、性欲なくなったって言ってました( ˊᵕˋ ;)

    このままレスになったらどーしよーって思ってます(><)

    • 6月28日
かっちゃん

うちは妊娠中は1回もやってないけど
不倫や浮気の心配は全く
してなかったです!
たまに手伝うことはしてしましたよ♪

  • 8211☆

    8211☆

    あたしも不安なんですけど,不倫の心配はなさそうなので大丈夫かなと😂!
    たまに手伝えばいいですね✨

    • 6月28日