※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちむ
お出かけ

今度、一泊二日で広島に旅行に行きます。行き先は宮島を初日に考えてま…

今度、一泊二日で広島に旅行に行きます。行き先は宮島を初日に考えてます。
二日目をどうするか悩んでて、以前に呉と広島市内、福山には行ってしまいました。どこかオススメありますか?1ヶ所でゆっくりして帰りたいのですが…

コメント

moon

尾道はどうですか?きれいなところですよ〜。

• ゆりちむ

ゆりちむ

ベビーカーでも回れますか?旦那一緒ですけど、結構子供も重たくて抱っこではしんどいのです(^o^;)

• 6月28日
かいる

安佐北動物園はいかがですか?
イベントもしたり、鳥の展示コーナーに池があり水遊びもできてお子さんも喜ばれると思います。

• ゆりちむ

ゆりちむ

動物園もあったんですね🎵
    小さな動物園が近くにあるので、そこで反応見て良かったら連れてってみます(^^)

• 6月29日
ゆうり

安佐動物公園ですかね~
宮島なら宮島水族館で時間のタイミングなど合えばペンギン触れたりして良いですよ( ・∀・)

• ゆりちむ

ゆりちむ

お返事遅くなってすみません。
    広島って動物園がたくさんあるんですね!
    宮島で水族館は行く予定になってます(^^)ペンギン触れるんですね、私が楽しみです✨

• 7月5日
  • ゆうり

ゆうり

返信は無理にしなくて大丈夫ですよ( ´∀` )b
    ラーメンとかお好み焼きとかつけ麺がメジャーな所ですが、お子さまが小さいので疲れるところをわりと省いてみました(●´ω`●)
    前に行ったときは時間が合って触れましたよ☺
    飼育員からここを撫でてくださいと指示があるので、小さい子も触れますね😃
    フェリー乗り場から水族館までは距離があるのですが、道が何ヵ所分かれているので分かれ道になる時には、先が坂道の時もあるので気を付けないと疲れますよ( ´∀` )b
    海沿いにそっていくと坂道はないかなと。
    至るところに鹿がいたりはするんですが、角は切ってるけど餌ないかな~と近づかれたりするかな。
    今は熱いから海沿いか、涼しいから木陰にいたりしますよ☺

• 7月5日
な

安佐ZOOとか、最近できたマリホの水族館もいいかもです💗

• ゆりちむ

ゆりちむ

お返事遅くなってすみません。
    安佐zooとは北動物園、動物公園どちらのほうでしょうか?
    お二人がオススメして下さる方をメインに考えてみたいです✨

• 7月5日
  • ブッキー

ブッキー

横から失礼します。
    表現が違いますが、皆さん安佐動物園の事を指していると思います。

• 7月6日