※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
雑談・つぶやき

本当余談ですが、ニュースでアイドルの握手会で刃物男の事件ありました…

本当余談ですが、
ニュースでアイドルの握手会で刃物男の事件ありましたが、
私はEXILE、三代目のファンでLiveもよく行きますが、
EXILEグループも手荷物検査甘くないですか?
こんな事件起きたら自分たちのLiveでも
こんなこと起きたらどうしよーとか考えます😭💦
バック開けようとする瞬間に、
カメラないですかー?どうぞーみたいな感じで
あっさり入るので今思えばなんでも持ち込めますよね😢
私はヤフオクドームに行くのですが
他の地域はどうですか??😭

コメント

🦄

言われてみたら、確かに😅
カメラ入ってないですか?だけですね🙄⚡️
私もヤフオクです🍒

  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね(*T_T*) 
    なんか甘いですよね💦あの人たちバイトですもんね!!

    • 6月28日