※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほりん
妊娠・出産

赤ちゃんのエコー結果について、不思議な丸や動きの確認について相談したいです。9w4dです。

一昨日からたまにあるズキーーンとした腹痛が気になり、今日病院へ行きました。

結果異常無しで赤ちゃんの成長具合も順調でした╰(*´︶`*)╯

エコー写真を見てると、不思議な丸が足元にあるんですが、コレ何か検討つく方いらっしゃいますか?

あと、今日エコーしてもらった時、先生に「心臓は元気に動いてますよー」と言ってもらえましたが、赤ちゃんが動いているところは確認できませんでしたが…こんなもんなのでしょうか…??皆さんは赤ちゃんが動いてるところ見れました??ちなみに、9w4dです😊

コメント

ma.

かわいいですね💕 9wでは動いてるところ見れませんでした!

• ちほりん

ちほりん

なるほどーー╰(*´︶`*)╯ありがとうございます😊😊❤️

ちゃんと形が出来て来てて感動です😭😭😭

• 6月28日
ちこり

卵黄嚢だと思います!赤ちゃんの栄養になるお弁当みたいなものです♡

• ちほりん

ちほりん

お弁当が足元に…❤️❤️ありがとうございます😊

• 6月28日