※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊娠・出産

生理予定日的には10週以前先生に聞いて答えて頂いた週数は胎嚢の大きさ…

生理予定日的には10週
以前先生に聞いて答えて頂いた週数は胎嚢の大きさ的にたぶん5週くらい(現在9週)
健診は出血や腹痛等もあり週1でしましたが今まで胎嚢の大きさ等を1度も測った事がなく自分が今妊娠何週なのか分かりません。
2週間前(先生の言う週数なら妊娠7週)に出血で受診し、その時も胎嚢の大きさ等は測らず前回よりも成長してるねで終わりました
7週で心拍の確認も出来ていないので正直不安です

似たような体験をした方で無事出産した方いますか?

コメント

はじめてのままり

排卵が遅れてるなら
7wで心拍確認できないのも
おかしくないと思います。

上の子がそうでした
心拍確認出来たのは9wでした