※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるたち
妊娠・出産

マタニティフォトを外で撮りたいけど恥ずかしい。スタジオは古臭いイメージ。オススメや体験談を教えてほしいです。

大分県でマタニティフォトを撮りたいのですがどんな感じで撮るか悩んでいます。
どうせなら外で撮りたいのですが、外でお腹出すの恥ずかしいな…と思ったり、
スタジオ撮影だと、決まったポーズで背景も一色で昔ながらの、というイメージしかないのですが、
マタニティフォトされた方でオススメとか体験談とかあれば教えてください!

コメント

sunflower0825

私は緊急入院で予定してたスタジオでとれず病室で何も準備できず、旦那さんに撮ってもらいました。今思えば、風船や、造花使って可愛い飾り作って携帯のセルフタイマー使って旦那さんと2人でとれたら良かったなあっておもっています^ ^

• ふるたち

ふるたち

緊急入院になっちゃったんですね💦
    セルフもありですね✨参考にします!ありがとうございます✨

• 7月1日
みつぽよ

田ノ浦で撮るつもりです!
結婚式の前撮りとかもよくやってるので、あんまり恥ずかしくないかもです✨

• ふるたち

ふるたち

そうなんですね❗️わたしも田ノ浦で結婚式の後撮りをしました❗️
    何週で撮影する予定なんですか❓

• 7月1日
  • みつぽよ

みつぽよ

あ、そうなんですね!!
    わたしは週数にしてはお腹が小さめなのでもっと妊婦感が欲しくて笑、36.7週で撮ります💓

• 7月1日
  • ふるたち

ふるたち

そうなんですね❗️
    たしかに妊娠感欲しいですよね笑 オススメは8ヶ月くらいとネットでみたんですが、臨月の方がより妊娠感出てるからいいと思います!
    撮影はどこかに依頼したんですか❓

• 7月3日