※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドール
子育て・グッズ

最近、授乳時に息子が寝汗をかいて困っています。他に寝汗対策がある方いますか?赤ちゃんについてこんなものでしょうか?

最近息子の寝汗がすごいですσ(^_^;)
室温は25度なので暑すぎることはないと思うのですが、授乳時に毎回汗だくです💦いまは着替えなどで対処してますが、授乳して寝落ちパターンが多いので着替えさせて起こしてしまったら、、、と思ってしまいます。着替え以外で他に寝汗対策とかされてる方いらっしゃいますか??赤ちゃんってこんなもんなんですかね?😂

コメント

ゆりまま

扇風機つけて寝てます

• ドール

ドール

手足が冷えすぎてしまいそうで扇風機を避けてました💦検討してみます!回答ありがとうございます。

• 6月28日
naoまま

赤ちゃん用の汗取り背中パット入れておいて、寝入ったあとはそっと抜いています😊

• ドール

ドール

なるほど!今日ベビザらす行く予定なので探してみます☺️回答ありがとうございました。

• 6月28日
けんちゃんマン

背中に汗取りパット、頭の下にフェイスタオル!
寝たら取りますよ★
フェイスタオルはまた新しいのを入れて汗に気づけば夜中替えます。
頭の汗が尋常ではないです笑

• ドール

ドール

汗取りパット今日探してみます☺️やはりフエィスタオルなどこまめに替えるのが1番ですね💦
    ほんとにそれです(笑)毎朝、頭が香ばしい匂いです😂回答ありがとうございました。

• 6月28日