※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rxixo
妊娠・出産

妊娠8週4日で、赤ちゃんの大きさが心配。先生は特に言及せず、出産予定日が12mmに達しないと出ないとのこと。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

おはようございます😃
またまたお世話になりますm(._.)m

今アプリでは8w4dです!
昨日8w3dで病院に行ってしっかりした心拍確認が出来て先生にもしっかりしてるね順調だよって言われたのですが出産予定日が12mmにならないと出ないらしくまだ11.3mmなので来週また検診して出産予定日出そうねと言われました😭
でも皆さんのエコー写真見てたら赤ちゃんが小さい気がしてすごく不安です😭
先生には大きさについては何も言われてませんが(´・ω・)

同じような方で無事大きくなったよって方いませんか☺️?
回答お待ちしてますm(._.)m

コメント

かなえ

長女の時小さくてなかなか予定日決まりませんでした( ˟_˟ )大丈夫ですよ!!
少し気になるようでしたら
自主的に少し安静にするのもいいかと思います\ ♪♪ /

• rxixo

rxixo

回答ありがとうございます😆💗
    かなえさんの言葉で安心しました♪

• 6月28日
匿名

私も予定日きまったの9週のときですー!先生が何も言わないなら、大丈夫ですよ🌟
赤ちゃんはそれぞれのペースがあります。のんびり屋さんなのかなー?もしかしたら排卵が遅れてて、実はまだ6.7周なのかも?ってこともあります。

妊娠数週は予定日が決まってからきまります。生理最終日で仮数週を出しますが、基本的には予定日決まってから赤ちゃんの大きさで数週決めをするので💡
(排卵日確定してる方ならすみません💦)

きっと次の健診では、もっとおっきくなってます💕

• rxixo

rxixo

回答ありがとうございます😊💗
    予定日決まったの9wやったんですね😆
    排卵日は確定してないのでもしかしたら遅れたのかもしれないですね☺️

成長はちゃんとしてるので赤ちゃん信じます(*´∀`*)

ありがとうございます♪
    安心出来ました✨

• 6月28日