※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

体調が悪く、37.5度の熱が出ている。のどの痛みや吐き気もあり、妊娠後期でしょうか?

先程も投稿させて頂いたのですが、なんだか体調がおかしいです、、喉が痛く、食欲もなく火照った感じがあったので風邪かなと思い、熱を測ると37.5でした。嫌な予感がしたのでのど飴とポカリを飲んで横になっていました。再び熱を測ると36.5になっていましたが、吐き気、のどの痛みはひどくなっています😞頭痛もしてきたので何がなんだか、、😞
しんどすぎて泣きそうです涙。体がすごいだるいです、、😞妊娠後期だからなのでしょうか?

コメント

鈴

日常生活に差し支えるようだったら病院に相談した方がいいかもですね( ´︵` )
風邪の引き始めかもしれませんし💦
後期はあたしはとにかく息苦しさとの戦いでした(´;д;`)

🍞

気圧の関係で頭痛がする事もあります‼︎

私も妊娠後期ですが、吐き気や体のだるさなどありました…
様子見て悪化するなら病院に連絡しても良いと思います‼︎

早く良くなると良いですね^ ^

あーこ

明日朝一で、かかりつけの産婦人科または、町のお医者さんへ行って´д` ;ください!

お腹の子も、ままも元気が一番です!

ゆっくり寝てくださいれ

2kids.mama♡

気温の変化で風邪引いちゃったんですかね😭
朝起きてもキツイようだったら、産婦人科に電話して行くと良いですよー!

今はインフルとかないからそんなに気にされないでしょうけど
風邪の人が産婦人科に来るのを嫌がる人はいると思いますし指示してもらったほうがいいとおもいます!