※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊活

28日周期で前回13日に生理開始。24日と27日にタイミング取れたが微妙でしょうか?初の生理で期待は控えめ。無排卵や基礎体温アプリの違いで妊娠に影響あるか?

28日周期で前回13日に生理開始しました!
24日と27日にタイミングとれたのですが微妙でしょうか?(;д;)

産後初の生理だったのであんまり期待はしてないのですが赤ちゃんきてくれたらいいなと>_<
やっぱり初めは無排卵とか狂ってるとかあるんでしょうか??

一人目苦労して授かれたので簡単にはできるとは思っていませんが娘が泣いて起きるため基礎体温も測れず、、・゚・(。>д<。)・゚・
ルナルナとラルーンとコウノトリのアプリとってあるのですが全部バラバラでこれで妊娠できたよーっていうのありますか??

よろしくお願いします!

コメント

✿さとあゆ✿

産後の生理は不規則になりがちなのでタイミングが合ってるかどうかはわかりません( ˟_˟ )
基礎体温が測れないなら排卵検査薬だけでもしてみてはいかがですか?

私の場合ですが、どのアプリも排卵日当てはまらず。。笑

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    排卵検査薬してみます!!
    どのアプリも当てはまらなかったんですね(;д;)

• 6月27日