※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
子育て・グッズ

セイバンのランドセルは兵庫県の工場で安く購入できるか知りたいです。一年中販売しているでしょうか?

来年小学校にあがる長男のランドセルにセイバンを検討中なのですが、兵庫県の工場で安く購入できると聞きました。
一年を通して販売してるのでしょうか?
セイバンのホームページを見ても分からなかったので、ご存じの方教えて下さい。

コメント

うさくま

こんばんは😊

私は、姫路の工場のことしかわかりませんが、数日に分けてセールをするみたいです!

ただ、近隣の保育園や幼稚園にはもちろん、パンフレットで情報がいってますし、地元の方々ももちろん御存知なようで、『朝早くから並んでも100番目だった!』などの噂を聞きました😂

何時から並んで、100番目だったのかはわかりませんが‥💦💦

そして、売られているのは、型落ちやシンプルなデザインのものみたいです!

なすビーナス母

去年長男のランドセルをセイバン直売で買いました。
毎年9月からスタートして、年度末までやってるはずです!確か!
とにかく早めに行かないといいやつは、すぐら売れちゃうそうですよ!
行ったのが9月の中旬で、台風の日と被ってて、受付9時開始のところ、8時過ぎに到着で、遅かったー💦と思ったら、1番乗りでした。
整理券だけいただいてギリギリまで車内で待ちました。
うちは男でシンプルなので良かったので、即決め即買いでした😊