※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろもこし
ココロ・悩み

ホルモンバランスの影響でイライラしてしまい、リラックスできる香りグッズを探しています。おすすめありますか?

ホルモンバランスの関係か、意味もなくイライラしてしまい子供がちょっとイタズラするだけでイラッと来て旦那に当たってしまいます😭
少しでも和らぐように、リラックスできる香りグッズが欲しいと思うんですがおすすめありませんか?お茶、アロマオイルなどなんでも結構です。よろしくお願いします😊

コメント

ゆかりりん

私も最近までイライラと不眠で悩んでました(。>д<)

ママリで相談させて頂いて、アロマを教えてもらい、
半信半疑ながらも購入してみると、けっこう効果ありましたよ✨
私は、イライラにはレモン。不眠にはラベンダーを使ってます(*´ω`*)

• ろもこし

ろもこし

レモンの香りいいですね!イライラにも効くなら早速試してみようと思います!寝つきもあまり良くないので一緒にラベンダーも探して見ます。ありがとうございます😊

• 6月27日
ママ

めぐりずむの使い捨てホットアイマスクたまに使ってます♪

• ろもこし

ろもこし

あー!昔よく使ってました!あれ気持ちいいですよねぇ〜💕ずっとやってなかったんで今度薬局行った時に一緒に買って見ます。ありがとうございます😊

• 6月28日