※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ゴールデンウィーク中の孤独感やストレスに悩んでいます。周囲に理解されず、家族や友人もおらず、子育ても大変。公園で過ごす予定ですが、休みの有無についての羨望も感じています。

GWメンタルやられます😭
同じような方いますか?
批判的なコメントはいらないです。
うちはゴールデンウィークも旦那は仕事、休みは日曜のみです。
テレビでゴールデンウィークの天気ゴールデンウィークの特集何でもかんでもゴールデンウィーク😂😂😂
世の中にゴールデンウィークがない人もいるんだからもうやめてえええええ😭
母とは仲良いですが母はアパート住まいなので帰れません。
兄弟も友達もいないしまず5歳と2歳が大変すぎてお出かけすらできない💦
どこも混むだろうし晴れたら近くの公園行こうかな…くらいです。
うちは週1ですが休みあるけど世の中には休みなんかない人だっていることはわかってます🥺
けど休みある人羨ましいいいいいいい

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
うちも基本は日曜日のみ!
そして今は超ラッシュなようで、日曜日もしばらく休みなしです。
休日は私が連れて出るといったところです。
割り切って、サンドイッチ買ったりして外へ連れだそうと思います。

そして一緒に昼寝笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただけて嬉しいです😭
    サンドイッチいいですね😍

    • 4月27日
あーる

いやぁ、わかります!
うち農家なので旦那休み無いです😵
私も妊娠中で思うように遊んであげれないし、正直GWいりません😂😂

ニュースとSNS見ると、ため息しか出ません😮‍💨
早くGW終われーーーーー(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    農家さんなんですね😭
    おやすみないって言いますよね💦
    snsみんなGWエンジョイしてて見てるの辛くなるのでGW入ったら期間中だけアンインストールしようと思います😂

    • 4月27日
がじやま

めちゃくちゃ共感します🥺
まず近くのショッピングモールは勧誘がほんとしつこいです。なんか子連れに声かけて
風船で子供の気をひこうとしてるのか、ほんと迷惑だし
2歳の子が大人しく話聞けるわけないだろ😅っておもいストレスたまります😅w
旦那は平日1日休みなので
ほんと連休とかになるとお出かけするの大変ですよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭!!!
    勧誘しつこいですよね💦
    子供も風船とか欲しがるしほんとやり方汚いなって思ってます🤣

    • 4月30日