※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

バナナにヨーグルトを混ぜてあげたいけど、離乳食を始めて四週間なので、ヨーグルトは大丈夫ですか?プレーンヨーグルトでもいいですか?買ってみたけど💨

教えてほしいのですが、バナナにヨーグルトを混ぜたのをあげたいのですが、離乳食を初めて四週間ほどなのですが、ヨーグルトはあげてよいいですか?
またプレーンヨーグルトならいいんですか?
これを買ってみたのですが💨

コメント

©︎oha.

プレーンヨーグルトなら気にせずあげてます💦

ママ

ベビーダノンは甘すぎて色々入ってるし私はあげたくないのでいつもプレーンヨーグルトあげてますよー👌🏻

ママ♡

うちは毎朝ビヒダスのプレーンあげてますよ!
そのままでも食べてくれますし、気にせずあげてます☺

• おいも

おいも

じゃあこのビビタスのヨーグルトあげても平気ですかね!?

• 6月27日
  • ママ♡

ママ♡

大丈夫だと思います!
    小児科の先生からもプレーンヨーグルトあげてくださいと言われているので。

• 6月27日
1214

ベビーダノンの方が良くないと思いますヾ(o´∀`o)ノプレーンしかあげてないです(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

• おいも

おいも

ベビーダノンとはなんですか?
    赤ちゃん用ヨーグルトですか!?

• 6月27日
  • 1214

1214

6ヶ月から食べれる甘いヨーグルト的なやつです😭
    正確にはヨーグルトではなかったと思いますが((유∀유|||))

• 6月27日