※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

年子育児中の方へ!2人目妊娠中で、上の子が1歳4ヶ月の時に出産予定です。昼寝やごはんの効率的な取り方や毎日の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

年子育児されてる方に質問です!
今現在2人目妊娠中でして、上の子が1歳4ヶ月になるときに2人目出産します‼︎
昼寝やごはんどんな感じで効率よくするんでしょうか?
どんな感じの毎日になるのか未知の世界で想像がつきません笑
イメトレしときたいのでなにかアドバイスお願いします💓

コメント

あきらプリン

我が家わ下の子が産まれる前から旦那さんに育休なり有休をとっていただきました!
今月から01人で02人をみていますが、下の子がもう混合育児からミルク育児に移行したので、上の子のご飯の時間とかぶらないように見計らってあげたりしてますよ⭐️

• かりん

かりん

旦那さん育休だなんて羨ましいです😭❤️
    うちは歯科医師なのでそゆのないので
    産後は3ヶ月ほど母が仕事休んできてくれて
    あとは家事代行サービス兼シッターさんにきてもらってるのでそのまま頼るつもりでいますが
    ミルク育児に移行したんですね🙄
    私は今回も母乳の予定なのでどうなるやら😱😱
    これから不安ですが楽しみです💓💓

• 6月27日
  • あきらプリン

あきらプリン

助産師さんに褒められた位イクメンなので!
    移行と言いますか、単におっぱい嫌われたので必然的にミルク育児になったってだけです⭐️

• 6月27日
  • かりん

かりん

そおなんですね💕
    うちも相当イクメンですが仕事が忙しいので2人になったらどうなるか不安です😂

• 6月27日