※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちきち
子育て・グッズ

最近我が子が可愛いと感じるようになりました。他の方の我が子自慢を聞きたいです。外では言えないこともここなら聞かせてください。赤ちゃんって本当に可愛いですね。

我が子ってこんなに可愛いの?!ってやっと最近思えてきました!
皆さんの我が子自慢聞きたいです!😍

外ではのろけたりなかなかできないとおもうので、ここでたくさん聞かせてください!😆

もう、我が子だけピカピカに光って見えるきがして、ギャン泣きしててても、舌が可愛い😍
お手手をみたら、ゴミがシワに溜まってて可愛い😍
お風呂のとき、髪の毛を流したら仏さんみたいな顔が可愛い😆
寝返りで、頑張ってる顔、最高!😆
縦抱っこした時の肩に乗ってる小さい顔が可愛くてたまらん!

我が子とゆうか、赤ちゃんて可愛い〜!

コメント

mikan

我が子ってかわいいですよね(•̥̀ ̫ •̥́)

私が娘に「ぎゅー、してちゅーは?」ってきくとぎゅーって抱きついてきてくれてほっぺにちゅーしてくれます(﹡ˆ︶ˆ﹡)

他にも旦那が「ママがんばったからヨシヨシしてあげて」って言われると私の頭をヨシヨシしてくれます(•̥̀ ̫ •̥́)

もちろん小さい時も今もずっとかわいいです💕

  • きちきち

    きちきち

    え〜😆
    可愛い〜😆
    よちよちの時期にそれはたまらん!😍

    私も息子にしてもらいたいー!

    • 6月27日
めいママ

先週1か月検診に行って同じくらいの赤ちゃんを何人か見たんですが
やっぱりうちの子が1番かわいいと思いました笑

何しててもかわいいですよね😍

  • きちきち

    きちきち

    すごい!
    私が1ヶ月検診の時は、泣かないかな?のヒヤヒヤで余裕なかったんですよ😫
    その頃から光って見えるんですね!😍

    ほんと、メチャかわです!

    • 6月27日
つけま

どの仕草も行動も可愛いですよね♡
あたしの息子は最近ストローマグやお菓子など置いてあると、「んっ!」って感じであたしに開けてと訴えてきます✨笑
その行動がまたなんとも言えなく可愛いなぁと♡笑

  • きちきち

    きちきち

    え〜😆
    どんな感じなんだろ〜😆

    ママに甘えるの、可愛いですよね😍

    • 6月27日
ももも

笑った顔が可愛いです~!
目をクシャッとして笑うのですが、愛くるしくてたまらないです😍💕

  • きちきち

    きちきち

    わかる〜!
    月齢一緒ですね😍
    え!こんなに笑うの?😍
    ってなりますよねー😆

    • 6月27日
もえカビゴン♡

こんにちは!
やっと落ち着いて来て
少し余裕が出てくる頃ですね☺️

私の子ども自慢は
長男が凄い勢いでニタニタ笑いながら
ハイハイしてくる姿は
ほんとーーーに可愛いです😍笑笑
あとは壁を使って自分でいないないばぁ
してる時ですかね💞
毎回笑っちゃいます🤣👏

イタズラしたり抱っこ抱っこで
イライラする時もありますが
既に素敵なちびっこ彼氏です(笑)

  • きちきち

    きちきち

    はい!やっと余裕が出てきました!😆

    もー、そのハイハイ想像しただけで、私がニヤけます😍
    壁を使っていないないばぁ、ってだるまさんころんだみたいな感じですかね?😆
    かわい〜!

    • 6月27日
いちご

もう全部がかわいいですよね❤️❤️❤️
くしゃみもおならもあくびしてる時の顔もくしゃみした後になんだかびっくりした顔も❤️❤️❤️
親バカまっしぐらです🤣

  • きちきち

    きちきち

    ほんとそう!😍
    月齢一緒ですね!😆

    親ばかまっしぐらです!
    毎日可愛いがとまりませんよね!😍

    • 6月27日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

髪の毛が多い事、上の子は2ヶ月〜
今のところ朝までぐっすり夜泣き経験なし
下の子も2ヶ月〜朝までぐっすりですし
日中も勝手に寝て勝手に遊んでます♡
そこが自慢ですかね〜*̣̩⋆̩*

可愛いとこは上の子は最近言葉出てきて
少し会話ができるようになってきて
必死に何かを伝えようと喋ってるのが
すごく可愛いです😳❤️
下の子は最近笑顔が出てきて
すごい可愛いです😍✨

  • きちきち

    きちきち

    すごい!😆
    うちの子はだっこマンなので大変です😫が、めちゃ可愛い!抱っこもいまのうち!😆
    今寝てくれてますが、早く起きないかな〜とか思うときもあるくらいです😄笑

    えー😍可愛い!
    うちも早く言葉しゃべったりしてほしいなぁ〜😍

    • 6月27日
Toto

ぜーんぶかわいいです😍
いつも旦那とウチの子は顔整ってるように見える絶対イケメンだと信じて疑ってません。笑
でも他人から見たらごくフツーの赤ちゃんなんだろうな😅
私の場合は産まれた瞬間に一目惚れでした!
出てきた姿みて「かわいいい!え、こんなにかわいいの?!」とかよく分かんないこと言ってました。笑
ぜーんぶ食べちゃいたいくらいかわいいです❤️

  • きちきち

    きちきち

    めっちゃ分かります!😆
    毎日のように美男子やわぁ〜!と夫婦二人でゆーてます!😆笑

    えー!
    すごい!私は産まれた瞬間は、赤ちゃんのことなんて見てませんでした!😨
    あ、泣いてる、、、くらいです😅笑

    • 6月27日
deleted user

最近、旦那が私のほっぺにチューすると
長男が負けじとチューしてきたり
旦那が私に近づくと自分も走ってきて
阻止して、甘えてきたり...❤❤❤
旦那と私を取り合ってくれてるところが
最高に可愛くて幸せです😆💕

次男は何しててもとにかく可愛いです!(笑)

  • きちきち

    きちきち

    えー😆😍
    可愛い〜!!!😍
    うちも男の子なので、そ~なってほしいです!😍
    ほんと幸せですねー!😆

    私、女の子が絶対欲しかったのですが、また男の子が欲しいです!😍

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那も最初は「俺のぞ!」とか「なにもできないじゃ~ん」とか言ってたけど、今は息子と取り合い→じゃれ合いタイムになるの楽しんでます😹💕
    そのうち次男も参加してくれるかな(?)ってちょっと期待...♡(笑)

    わかります!
    女の子には女の子の可愛さが
    男の子には男の子の可愛さが
    あると思うけど、こーゆうのは
    男の子ママの特権なのかなとか
    思っちゃいますよね😍!!!

    たろきちさんのお子さんの成長も
    これから更に楽しみですね〜(^O^)♡

    • 6月27日
  • きちきち

    きちきち

    ん?ぞってなんや?と思いましたが、方言ですね!
    かっこいー!😆

    絶対次男くんもそうなりそう!😆
    いーなー!

    ホントそれです!
    男の子は小さな彼氏ですもんね!😍
    男の子、、、
    たまらん!😍

    • 6月27日
HRT.YN.mama

全て可愛いし全て自慢ですが(笑)寝る時にいつも向かい合ってなぜか息子が腕枕(私の首に抱きついている)してくれて、チューをめっちゃしてくれるとこが可愛すぎます😍
ほんと小さな彼氏です😂
あとは最近自らトイレに行くと言って両方成功したことが自慢で成長が嬉しいです😊✨

我が子はほんと宝物ですよね💕

  • きちきち

    きちきち

    え〜😍なにそれ〜!😆
    ホントに彼氏みたい!😍

    すごい!おトイレ出来たんですね!😆
    大人の中間入り!かっこい〜ぃ😍

    宝物すぎて、時々不安になります😨
    もし、息子が先に死んだらとか考えちゃうんです😨
    この幸せがずっと続きますように!😆

    • 6月27日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    たろきちさんのお子さんも男の子ですよね??✨ほんと小さな彼氏になりますよ😍

    ありがとうございます😊
    小さい時期は日々成長やから感動と喜びでいっぱいですよね✨

    わかります😭
    あとこの子を置いて死ねない!とすごく思うようになって自分の健康も考えるようになりました😣

    • 6月27日
  • きちきち

    きちきち

    え〜😆楽しみ!
    旦那と息子と、ハーレム!😍

    ホントそうです😫
    そう思うと小林麻央さんも心残りだろうなと思ってしまいます😫
    私も健康に気を使ってますが、不規則な生活と、手抜きのごはんで不安です😨

    • 6月27日
まい

9月で2歳になる息子ですが
海老蔵の記者会見みて泣いてたら
私の膝に登ってきて手で涙拭いてくれました😅
いつの間にそんな優しい子に育ったんだーって感じで感動しました(笑)

今妊娠中ですが、ふいにお腹よしよししに来たり
お腹にちゅってしてきたり✨

いつそんなの覚えたのー😂って感じです😭

  • きちきち

    きちきち

    え〜😆感激ですね!😆
    めっちゃ優しい!

    やっぱり、普段のママやパパが優しいからですよぉ〜😆
    きちっと見てくれてるんですね!😆
    2人目無事に産まれますように!😍

    • 6月27日
にこばん

すごいほっこりしました❤

何してもかわいいんですよね!24時間かわいくないときなんてないです!寝ててもかわいい、起きてもかわいい、泣いてもかわいい💕かわいいが溢れてます。

たるんってなった頬とか、歯がなくて笑ったときの顔とか、じたばたしてるときとか、泣く直前のへの字口とか、一生懸命おっぱい飲んでるところとか、うちの子のこれ!っていうのは特にないんですが、全部かわいいです。

  • きちきち

    きちきち

    ほんと、溢れますよね😆

    確かに、これ!ってゆーより全部ですね!😆
    への字の口めーーーっちゃわかります!なんて情けない顔!😍
    可愛すぎますよね〜😍

    • 6月27日
  • にこばん

    にこばん

    授乳するためにおっぱいを下着から出したときに、へっへ言いながら口開けて顔ふりふりしておっぱい求めるのもかわいいです。
    あとあと、吐き戻しちゃった後に心配して見てると、すっきりしたのかにやっと笑うところとか!
    起きた時におはよーって顔覗き込むとぎゃーって笑うのもかわいいです。

    挙げ出すときりがないですよね💦笑
    育児あるあるとかネットで見てるとすごいかわいいのたくさんありますよ!✨

    • 6月27日
  • きちきち

    きちきち

    笑笑!
    分かる!あの顔ふりふり何なのでしょう?!
    可愛いですよね😍

    うちも寝起き1番笑います!😆

    育児あるある見ました!
    めっちゃ面白いですね!😆笑
    息子の頭に何回ごはんつぶこぼしたことか😁

    • 6月27日
2児のママ

お腹張ってしんどい時にママしんどいのちょっと横になるねーと言うと
ねんねんねんと言いながらなでなでしてくれます☺️

最近はいってきますのパパと私のやりとり見ててなのか
リュック背負ってアンパンマンのカートおしながら手を振って玄関行こうとして
私のところまで来てほっぺにちゅーしてくれます❤️
で、行ってらっしゃいー気をつけてねー何時に帰ってくる?って聞くと
じゅじ(22時)っていいながら玄関までカート押していく姿がたまりません😭❤️

  • きちきち

    きちきち

    な、なんですかそれは😍
    可愛すぎて泣きそうです😍😍😍😂

    じゅじって!!!
    しかもカートがアンパンマン😆

    ほんっっと可愛いですよね😆
    しかもママ思いの優しいお子さんですね!

    うちの子のそんなんも早く見たい〜!
    けど今も可愛いからこのままでもいい〜!😆

    • 6月27日
  • 2児のママ

    2児のママ

    可愛すぎて主人と一緒にメロメロになってます😄こんな可愛いのがもう1人増えるのできゅん死にしちゃいそうです❤️

    3ヶ月の時のあの足とか手の動かし方とか萌えますよね❤️

    歩き出す前のぷくぷくな感じとかたまりませんね☺️❤️

    • 6月27日
  • きちきち

    きちきち

    やー、そりゃメロメロなりますわ😆笑

    ほんとですね!
    第二子楽しみですね😍
    大変だけど私も2人目ほしい〜!
    無事に生まれますように😆

    そうなんです〜😄
    ぷくぷくで、ふやふやで、よだれでべとべとで、可愛い〜!
    当たり前なんですけど、オムツなのが可愛い😆
    あのおしりったら!

    • 6月27日
  • 2児のママ

    2児のママ

    ありがとうございます☺️元気な子産みますね😄

    わかりますー!あのお尻と太もものコラボがなんともいえないです!
    いまでも可愛すぎてプニプニさわっちゃいます☺️
    よだれさえも愛しいですよね❤️

    • 6月27日