※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんのズリバイが激しくて、おむつ替え中に動き回ってテープおむつがつけられないので、紙パンツに変えました。ただ、紙パンツは高いし枚数が少ない。皆さんはどんなおむつを使っていますか?

最近ズリバイが凄いのと、おむつを替えている時に動きまわる為、テープおむつがつけられません(ノω;`)
なので紙パンツにしたのですがやはりはかせやすい!!
でも紙パンツって枚数少ない割に高いですよね💦

みなさんはおむつ何を使われていますか❓
うちはいつもムーニーだったんですが、ムーニーって気持ち小さい気がするので、メリーズにしました😊
吸収がよく少し余裕がある紙パンツってなんでしょう❓

コメント

ゆりまま

メリーズだと思います
どのメーカーよりも吸水性いいです

• おいも

おいも

そうなんですねー!!
    最近メリーズにしたばかりなのでよくわからなくて( . .̫ . )

• 6月27日
  • ゆりまま

ゆりまま

メリーズは夏場とか凄くいいって
    ママリでいっていました

• 6月27日
あすたりすく*

うちもメリーズです!
太ももムチムチくんなのでサイズ感でメーカー変えました(^^;)
紫パンパース→ムーニー→メリーズで今メリーズで落ち着いてます!
テープタイプはうちは合いませんでしたが…パンツタイプはメリーズが素材が柔らかくて履かせやすい気がしました(о´∀`о)

初めてのママリ

私はグーンとマミーポコパンツを併用しています(*˙˘˙*)!
マミーポコパンツ、安いですが
意外といいですよ!

コッシー

うちは肌触りがムーニー、グーンが好きなのでほぼずっとその2つですね。
メリーズも以前使ったのですが一番セールにならないというか、なっても他よりちょっと高い事が多いので。
グーンが結構安いので、その時は必ずグーンです。