※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

さいたまスーパーアリーナのおかあさんといっしょスペシャルステージに…

さいたまスーパーアリーナのおかあさんといっしょスペシャルステージに行かれた方はいらっしゃいますか?
できるだけたくさんの意見が欲しいです。

私が1歳前ぐらいの頃、どこかの公園にある小さなステージでおかあさんといっしょを見たらしく、母が勧めてくるのですが、さいたまスーパーアリーナとなると音や光の効果も大きいだろうし、1歳半の子には早いでしょうか?

チケットも当時は多分グッズ以外は無料に近かったとからしいけど(そんなバカなと思うけど笑)、今回は親子3人分となると結構いくので、気軽には行けないな迷ってます😅

もし行くとして、席はアリーナじゃないとよく見えないんでしょうか?
モニターはあるでしょうけど、昔アーティストのコンサートでスタンド席だった時はモニターばかり見てて、実際の人物はかなり小さかったので、それならいつか放送されるの待てばいいんじゃないかと笑

そもそもその頃1歳7ヶ月になってる子供は楽しめるのか…
最近は保育園なのでおかあさんといっしょは平日5分と土曜のみ。
オープニングのみんな〜元気ー?にははーいって手挙げるけど、ブンバボンは基本見てるだけか、画面に出る汽車みたいなのを触ってるだけだし、ガラピコはめっちゃ見てるときと全然見てない時があります。
あと2ヶ月でどこまで進化するかですが😅

同じぐらいの年齢のお子さん連れで行かれた方は感想を教えてください。

また、行きたかったけどやめておいたという方はその理由もお願いします😣

コメント

akinbo

昨年1歳9ヶ月の息子を連れて行きました。
息子のために…とは口実で、私がだいすけお兄さんを見たかったからです😅

息子は、といいますと、最初は「ムームー!」と大喜びで見てたんですが、お話要素が入ると(まだ会話ができるくらいではなかったので)飽きてました😅
最後の歌は楽しそうに聞いてたかな。
音は大きいですが、泣いたりはしなかったです。
みんな子連れなので、開始時間に間に合わないで出入りしてたり、ぐずっている子がいたり、暗いからケープで授乳してる人がいたりわりとゆるーい感じです(笑)

S席で3人だと1万円ですね。
誰かが「すごい行きたい!」ってわけじゃなきゃ悩みますね😅

  • まぁ

    まぁ


    遅くなってすみません!
    実は私も今回だいすけお兄さんが出ると聞いて気になってます笑

    そうなんですね!
    うちの子ムームーすら言えないし、確実に飽きそうだ…😫

    1万円、悩みます😥
    コメントありがとうございました😄

    • 6月28日
みぽほちゃん

昨年のスペコンを10ヶ月で連れていきました♪
途中で少し寝ちゃったりしたけど子供は喜んでいたように見えました(๑・ิ◡・ิ๑)
なので今年も連れて行きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  • まぁ

    まぁ


    ありがとうございます。
    アリーナは大きすぎてあんまり見えないんでは?と思ってるんですが、どうでしょうか😌

    • 6月29日
  • みぽほちゃん

    みぽほちゃん

    アリーナ席ではなかったのでわかりませんがスタンド席から見てるとアリーナの方たちは前の方達で見ずらそうでした^^;

    • 6月29日
  • まぁ

    まぁ


    紛らわしくてすみません。
    さいたまスーパーアリーナだと大きすぎて見えないのかなと思ったんです💦
    舞台に近いアリーナの人たちでも見づらそうだったんですね😅

    • 6月29日