※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
子育て・グッズ

生後2週間とちょっとの娘を混合で育てているのですが、ミルク80を飲み切…

生後2週間とちょっとの娘を混合で育てているのですが、ミルク80を飲み切らず寝るときもあれば、80を飲みきりウトウトするもそこからなかなか眠れず、1時間くらいで泣いたり口をパクパクすることがあります(⌒-⌒; )まだ飲んだばかりだからと抱っこで歩いたりして寝せようとしますが、泣いて寝ずパクパクします。。。ミルクで満足してそうだったのにって感じで、眠れないからおっぱいくれー!って感じにも見えるんですが同じような経験ある方いますか??
こんなときはミルク後1時間でも授乳して寝てあげればいーんでしょうか。。それとももっとミルクあげるべきでしょうか??
一応残すこともあるし、一カ月くらいまで80という表記があるので守っていたんですが。

コメント