※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまよ☺︎
雑談・つぶやき

初めての育児。子どもとの関わりは職業柄あったから、楽しくできてた。…

初めての育児。子どもとの関わりは職業柄あったから、楽しくできてた。お腹から出てきてまだ一年も経たないんだもん…と割り切って出来てた。でもでもでも!今日は初めてっていうくらいイライラしちゃって、旦那にもあたっちゃって…。
娘を寝かしつけながら一緒に寝てしまい、今起きたら、洗い物してあって、私に布団かかってて…自己嫌悪がやばい。
そして海老蔵さんのブログを読んで、さらに自己嫌悪。
いつ何があるか分からない。しかも明日は水戸へ出張っぽいやつらしく…朝起きたらいっぱいありがとう言おう。あたってごめんねも言おう。今しか伝えられないことをちゃんと伝えよう。

コメント

お疲れ様です😊
陽ママさんだって人間ですもんイライラくらいしますよ!
寝かしつけしてて寝落ちするの毎日です(笑)
そのまま寝てる時もあれば(こっちの方が多い)起きる時もありますが、洗い物してあるのなんてごくたまにしかありません😞うちも布団かけてくれます😄
それに気付いた時の嬉しいやら申し訳ないような気持ち何とも言えませんよね💦
旦那さん、出張大変ですね😣水戸は隣の市です😊
夜はお土産を期待しつつ美味しいご飯を作って待ってましょ!

• ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

はると0812 さん🌟
    優しいコメントありがとうございます😢💓
    今朝起きてありがとうを言いました😭旦那は何事もなかったかのように過ごしてくれました😢ほんとに感謝です♡
    お土産は残念ながらなかったですが、無事に帰ってきてくれただけで全然良いですよね😊💓

• 6月27日

イライラするときもありますよね😅
頭で分かっていても心がついていかないときって当たる相手も旦那さんしかいないですし。。
でも、お優しい旦那さんですね😊
陽ママさんが頑張っていること、きちんと見ていてくれてるんですね❤️
ありがとう、ごめんねって伝えたらきっと気持ちがすっきりしますよー!

うちの旦那は私が昨日お腹痛いんだ〜ってご飯も食べられずにいましたが、何もしてくれず子供を寝かしつけてリビングに戻ってくると夕飯の残骸がそっくりそのまま残ってました(笑)

ちなみに私も水戸の隣に住んでます❤️

• ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

casさん🌟
    優しいコメントありがとうございます😢💓
    ありがとうを言えました♡何事もなかったかのように過ごしてくれた旦那に更に感謝です😢
    私もcasさんのように心広く過ごしたいと思います😭💓

• 6月27日