※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
家族・旦那

旦那の実家に行くといつも体調やあと何が必要か心配してくれます(´ ˘ `∗…

旦那の実家に行くといつも体調や
あと何が必要か心配してくれます(´ ˘ `∗)
無理しないでね。何か買うものあったら
一緒に買い物行こうね。など
いつも心がほっこりします😄✨
メールも頻繁にしてくれて遊びおいでとか
ご飯食べようとか嬉しい限りです😭
いい義両親に恵まれてとても幸せです(*’ω’*)
会社を義理父がしてるので検診の日は休みをくれたり、
何があったらすぐ帰らせてくれたり…
感謝してもしきれません😭
先日旦那の誕生日で感謝の言葉を伝えると
泣きながら喜んでくれました。
高校時代からお世話になっており、息子ばかりだから
娘ができてうれしいっていつも言ってくれます(´>ω<`)
産後の心配も全くなくお産に挑めそうです😊💟

コメント

にゃん

そんなおじいちゃんおばあちゃんをもつことになる、産まれてくる赤ちゃんも幸せですね(*^^*)(*^^*)

  • ◎

    旦那が双子なので1歳違いの甥っ子がいるんですが
    とてもかわいがってくれてるので安心してます(T^T)
    待ち遠しいって言ってくれるのがとても嬉しいです😆💚

    • 6月27日
  • にゃん

    にゃん

    自分や旦那以外に、我が子の誕生を心待ちにしてくれている人がいるって本当に幸せなことですよね!
    きっとるんさんのお人柄も良い人を引き付けてるんだと思います♪
    お身体お大事に、元気な赤ちゃん産んでください(*^^*)

    • 6月27日
  • ◎

    母にも祖母にも義両親にも感謝でいっぱいです😭
    気を使わなくていいよっていってもらえるのが
    とてもありがたいです!
    ありがとうございます(T^T)

    • 6月27日
deleted user

いい環境で良かったですね!何よりです。
私も「嫁いびり」がないし、むしろ るんさん みたいに親切にしてくれるのでありがたいと思ってます。
孫フィーバーしてるみたいですが、いい距離感保ってくれてるので本当に良かったです。
距離感保ってくれてると私は「孫見せに行こうかな」って気になります。

  • ◎

    本当にいつもお嫁に来てよかった〜て思えます!
    ですよね( ‘-^ )-☆私もはやく抱っこしてもらいたいです😄✌

    • 6月27日
ちぇぶらーしか

うちも本当に優しい両親です😊
こんな優しいお父さんとお母さんだから、優しい旦那が産まれたんだなと思います❤️
本当にありがたいし、幸せだなと思います😊
いつまでも、この感謝の気持ちを忘れずに伝えていけるといいですよね🤗❤️