※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

昨日はイオンモールにいったらすごい人で溢れ帰ってました過去最高の人?…

昨日はイオンモールにいったらすごい人で溢れ帰ってました
過去最高の人?!
初詣なみ?!前にすすめない。
昼時にフードコートいくと、
身動きとれないほどの人で
席がないからみんな探してるし
食べ終わるの待つために、後ろにずらっとひとはたってるし
うどんは、40分並びました。
出庫するのにも、20分かかりました
疲れただけで、楽しめず、
これから30℃越えるし、公園でも遊べないし、夏休みも始まります、
こどもさんとどこへいきますか?
どこで遊ばせますか??
退屈、からだ動かしたそうです

コメント

ksママ

公園も時間決めて夏場は
行ってます!
後は、子供が遊べそうな
支援センター、ゲーセン、
噴水広場などですね!