※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅっちゃま
子育て・グッズ

娘が2回吐いて眠い様子。塩らっきょや転倒が原因か。病院へ行くべきか。

娘を寝かしつけてて寝そうな時にオエオエってなったので起き上がらせたらたくさん吐きました、着替えさせてまた寝かせようとしたらまた吐いて


夜におばあちゃんが塩らっきょ欲しがってたから塩らっきょ5時ごろあげたらしいのですがそれですか?

それとも寝る前に50センチほどのテーブルに乗っていて背中から落ちて頭も打ったのですがそのせいですかね?

すぐに泣いたのですが


2回も嘔吐して

緊急病院行ったほうがいいですか?

今は眠いのかだるいのかでグズグズしています

コメント

mi-eighter

頭打って嘔吐したならちょっと不安ですね…
小児救急相談の#8000で相談してはどうですか?

  • ゅっちゃま

    ゅっちゃま

    今から緊急連れて行きます4回もはいておえおえしてます

    • 6月26日
  • mi-eighter

    mi-eighter

    落ち着いて、気を付けて行ってきてくださいね💦

    • 6月26日
  • mi-eighter

    mi-eighter

    大丈夫ですか?💦
    すぐに診てもらえましたか💦
    下の方へのコメント読ませてもらって気になってます💦
    何事もないように祈ってます!

    • 6月26日
  • ゅっちゃま

    ゅっちゃま

    軽い脳震盪で吐いたらしいです(xдx;)

    • 6月26日
  • mi-eighter

    mi-eighter

    そうだったんですね💦怖かったですね💦
    でも脳震盪だけで良かったです!!

    • 6月26日
  • ゅっちゃま

    ゅっちゃま

    ホントミルクも吐いたことなくて初めての嘔吐だったのでどうすればいいのか焦りました(xдx;)

    • 6月26日
めんち

2回も嘔吐したら心配ですね💦
原因が塩らっきょなのか、テーブルから落ちたせいか分からないですよね😢
私ならグズグズしてる状態ならば、救急連れていきます😞
お大事にして下さい😥

  • ゅっちゃま

    ゅっちゃま

    今夜間きました(xдx;)
    5回も吐いてしまいました

    • 6月26日
のえる

どちらが原因で嘔吐したのかはここで聞いても誰もわからないと思いますよ…

頭を打っているというのが気になりますね。
電話相談もお子さんを直接診れるわけではないので、心配なので夜間の救急病院で診てもらったほうが安心だと思います。

  • ゅっちゃま

    ゅっちゃま

    病院行くまでにも心配だったので参考に聞きたかったので…

    病院にはすぐに連れて行きました

    • 6月26日
  • のえる

    のえる


    強い口調に感じさせてしまったらすみませんでした。
    ただ、ここでの返信で
    例えば塩らっきょで吐いたと思います。様子見で大丈夫ですなどあり
    その通りにして何かあったら怖いと思いこのような文章にしました。
    脳震盪とのことで大事に至らずに安心しました。

    • 6月27日
ねこりんりん

緊急行かれたということですがどうでしたか?大丈夫ですか??
読んでたらなんだか心配になってしまってm(._.)m

  • ゅっちゃま

    ゅっちゃま

    いま、緊急きて、外科的なのとりあつかってないからもっと大きい病院行ってと言われ向かってます(〒ó〒)5回も吐いてて。。

    • 6月26日
  • ねこりんりん

    ねこりんりん

    それは大変ですね(/ _ ; )大事に至らないといいですが…m(._.)m

    • 6月26日