※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMK
その他の疑問

みなさんどーやって体重戻しましたかぁ❓妊娠で、13㌔程増えてあと4㌔程…

みなさんどーやって体重戻しましたかぁ❓
妊娠で、13㌔程増えてあと4㌔程戻りません😱💦
産後ダイエット方法教えてください😥

コメント

ま

産後17キロ増え完母で1歳まで育てました!!
ダイエット一切せず元の体重に戻りましたが、食事制限なし運動もまったくしませんでした🤣
ただ、同じ体重なのに見えかたが違く思えてやっとダイエット始めました💦
今やってるのは8時間ダイエットと筋トレです💦

• TMK

TMK

体重戻ったんですね😱
    すごいです。
    私も久々8時間ダイエットしてみよーかと思います😁(笑)
    ありがとうございました。

• 6月28日
蒼乃🐽

母乳はほとんど最初だけでミルクだけでしたが、食べる暇がなくて眠くて食べれなくて痩せました!年子なので2人目生まれたあとしばらく忙しくておんぶしながら卵かけご飯とかかきこむしかなくて、痩せました。
現在仕事辞めて2ヶ月。なんと2ヶ月で4キロも増えました🐷夜ごはん気をつけてる時は減りましたよ!

• TMK

TMK

やっぱ食事ですよね。
    仕事もいまして無いからやばいです😓
    夜ご飯もう少し気をつけるよ~にしてみます😁

• 6月28日
ゆかいか

私も妊娠で14キロぐらい増えて後4キロ戻りません!でも最近子どもと児童館に行って遊ぶ事がふえたせいなのか体脂肪率が低くなってました!!筋肉に変わったのかわかりませんがこれから減るのを期待しています!(笑)
お互い頑張りましょう!!

• TMK

TMK

支援センターとか行って遊んでるんですけどね😂足りないみたいです(笑)もっとがんばります(笑)
    体脂肪とか測ったことないので今度測定してみます(笑)
    頑張りましょうー😍

• 6月28日