※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayappy
産婦人科・小児科

岡山市北区で評判の良い皮膚科、アレルギー科、小児科を教えてください。来月引っ越し予定で、アトピー持ちの自分と乳児湿疹の子供の信頼できる病院を探しています。他区域でも車で行ける場合も考慮します。情報をお願いします。

岡山市北区を中心に評判の良い皮膚科、アレルギー科、小児科を教えてください(╹◡╹)

来月、北区に引っ越します。
私自身がアトピー持ちで、生後47日の子供も乳児湿疹があるので信頼出来る病院にかかりたいなと思います。

他の区域でも車で行けるなら行くかもしれません。

情報なとがありましたらよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

コメント

ちか

岡大の前にあるこのはな皮膚科オススメですよ!女医さんで優しいし、妊娠3ヶ月の時に蕁麻疹でかかったら、産科で処方された飲み薬、妊娠初期に飲むのは同じ女性として私は反対するって、アドバイスいただいて、、それからはかなり信頼してかかっています。

一度、ネットで検索してみて下さい。ただかなり人気です。患者さん多いです。ネット予約もできます。

• ayappy

ayappy

回答ありがとうございます!

親子でお世話になろうと思ってるので近ければいいやで決めたくなく、助かります。

とても人気なのですね!
    ネット予約は子持ちには助かりますね。早速検索して調べてみようと思います╰(*´︶`*)╯♡

• 6月26日
ハラ

すみません、質問の答えにはなってないですが
野殿の、まつい皮膚科はやめといた方がいいです💦ヤブです(・∀・)笑

• ayappy

ayappy

回答ありがとうございます(╹◡╹)

地味にこういう情報、助かります(°▽°)笑

皮膚科は相性の良し悪しはもちろん、誤診も多いですしね(°▽°)
    私はともかく子供はまだ意思表示も出せないので慎重です( ̄∀ ̄)

• 6月26日
かんちゃん

このはな皮膚科、私もオススメです😘🙌🏼

• ayappy

ayappy

コメントありがとうございます!
    このはな皮膚科、人気ですね╰(*´︶`*)╯♡

ネット予約してもかなり待つみたいですが、皮膚科で丁寧に診てもらったことがほぼないので楽しみです。笑

• 6月27日
  • かんちゃん

かんちゃん

あと何人とかわかるので、ギリギリで家を出てたのであんまり待ったりしなかったです😘先生も女の方で優しいですよ💕

• 6月27日