※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タタタ
妊活

排卵予定日前後になかよしをしており、生理予定日1週間前に着床出血があったか気になっています。妊娠検査薬で早くわかる方法はありますか?着床した場合の注意点も知りたいです。

教えて下さい。

今月5日から11日くらいまで生理があり、排卵予定日は18日でした。その前後でなかよしが何度か出来たので、授かってるといいなーっと思っているのですが。
生理予定日1週間前の昨日、トイレで茶っぽいおりものに気づき、お風呂に入ったら鮮血がでました。
もしかして、着床出血??と思ったのですが、まだ、妊娠検査薬を使ってもわからないですよね??チェックワンファーストでもやはり、生理予定日当日じゃないとわからないでしょうか??
何か早くわかる方法はないかと、ソワソワしてしまって。
何か分かる方法や、もし着床していたらの注意点などあったら教えて下さい。

コメント

みみ

出血は続いていますか??
続いているなら生理かもしれませんが、
止まっていて妊娠している場合
28日ごろには薄っすら反応があるかもしれないですよ😊
生理1週間後からのドゥーテストが感度がいいと思います✨
私は生理前でも反応でましたよ😊

• タタタ

タタタ

早速のお返事ありがとうございます。
    先程確認したらやっぱり鮮血でてました😞ただ寝ている間は下着も汚れてなくて、トイレでのみです。やっぱり生理なのかな💦💦
    数日様子見てみます🖐️
    ありがとうございました。

• 6月26日
re.mama

私はチェックワンファストで生理予定日
2日前に陽性反応が出たので多少のフライングなら反応は出るのかなと思います(^^)

• タタタ

タタタ

ありがとうございます。
    7月3日が生理予定日なので、2日前くらいに試してみます✨

• 6月26日