※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっくべいママ
妊娠・出産

妊娠後期に梅系の食べ物が好きで、心配です。

妊娠後期に入ってから酸っぱいものばかりたべたくなって梅系を1日なんこも食べちゃいます...(๑-﹏-๑)
大丈夫ですか(。•́__ก̀。)??

コメント

塩分とりすぎると、むくむので注意ですよ

• びっくべいママ

びっくべいママ

むくむんですね...
    むくむとやっぱりよくないんですか?😱

• 6月26日

退会ユーザー

血流悪くなるとか身体や胎児に良くないですし、自分もしんどいですよ(´-ω-`)笑
    梅干し食べなくてもそのうち、自然とむくんでくると思うので、、、夜ねれなくなります。笑😂
    何事も、摂りすぎはダメですよね(´-ω-`)
    胎児に影響出るほどの塩分摂取は極端かもしれないですが、、、適度に梅干しなら問題ないかと!笑

• 6月26日
  • びっくべいママ

びっくべいママ

そういうことですね😭😭
    ありがとうございます🙇‍♀️
    足がほそくなるソックスとかもやめたほうがいいですかね...?😖

• 6月26日

退会ユーザー

どうなんでしょう?
    メディキュットとか、、、私は学生時代以来しばらくやったことなくて、ちょっとわからないです💦すみません。

• 6月26日
  • らぶ

らぶ

横からすみません!メディキュットはやっておいた方が良いです!!
    塩分取ってる自覚があるならなおさら!😖

• 6月26日
  • びっくべいママ

びっくべいママ

そうなんですね!!!
    ありがとうございます🙇‍♀️🤙🏼

• 6月26日

退会ユーザー

メディキュットするとむくみ軽減されますか?\(^^)/最近ピクピクで夜つけない〜って感じなんです。わたしは梅干しそんな食べてないんですけども。笑
    寝る時用ですか?日中用ですか?

• 6月26日
  • らぶ

らぶ

もう今は全然浮腫み減りませんが、最初の頃はやはり効いてましたよ!検診ギリギリまで履いてたりとか🙌🏻✨
    私も梅干し食べてないですし、外食もしないですし、お味噌汁もお吸い物レベルのなんですがね〜😂
    病院では日中も!と言われて、もともと病院職なので弾性ストッキング履けば良いかなと思ったんですが市販されてなくて😭夜用しか持ってないので家にいる間はそれ使ってます!
    病院で、夜用のを日中履くと鬱陶しくなるからと言われてドラックストアで見比べてみましたが、夜用の方が圧が高いんですよね!✨
    なので夜用で良いかと思い、日中用は使ってません🙌🏻😑

• 6月26日

退会ユーザー

そうなんですね〜\(^^)/
    びっくべいママさんのページでお話しちゃってすみません💦笑
    でも、梅干し食べてなくてもマジむくむよ!ってことで許してください♡笑

今更ながらメディキュット買ってみようかなぁ(°_°)夜寝付ければそれだけで幸せ!笑

• 6月26日

塩分が気になるので、酸っぱい系ならお酢を使ったものはどうでしょうか?