※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmama♡
家族・旦那

うちには5歳と2歳の子どもがいます。旦那の趣味のことなんですが‥‥ここ…

うちには5歳と2歳の子どもがいます。
旦那の趣味のことなんですが‥‥
ここ何ヶ月かで旦那がラップにハマっています。
私はあまり理解の出来ない世界なんですが、クラブや深夜にイベントがあったりするそうで‥‥

先週の金曜に都内のクラブイベントに参加しに行きました。
夜中の22時くらいから翌朝5時くらいまでのイベントで帰ってきたのが翌朝6時半でした。

ラップにハマるのはなにも言わないのですが、朝帰りをするようなイベントに参加するのはどうなのかな?と疑問に思いました。

そしてそこでもらったのか喉の痛みが凄くて今日病院へいって薬を貰って飲んでました。
休日だから6000円もしたのもなんだか悲しいです。

おまけに朝から午後まで私は仕事で2人の子どもを預けていました。2人のことは放置で好きなことばっかしてて、なんだか病気にはみえませんでした。
午後から夜まで寝てました。私は仕事から帰って子ども達を遊ばせ、家事をして忙しくしてるのにゴロゴロ携帯をている旦那にごはんまだ?といわれかなりカチンときてしまいました。

皆さんは旦那さんの朝帰りは大丈夫ですか?
意見をきいてみたいです。

コメント

あい

仕事で接待などで朝帰りがあっても事前にセミナーなどわかっていて1年に1回あるかないかです。
あとは、終電前には帰宅します。

朝帰りはやはり嫌です。。
生活リズムも狂うので、、。
心配になると思います。ら

• 2kidsmama♡

2kidsmama♡

仕事でとかならわかりますが、クラブのイベントで朝帰りはないなぁと思ってしまいます。

それにいつまでたっても自己管理ができていないから腹立ちます。
    翌日休みで子どもたちは出かけるの楽しみにしているのに眠いとか体調悪いとかで台無しにされるのが嫌です。

• 6月25日
  • あい

あい

本当に子供がいるのに、自己管理ができないのは嫌ですよね。。最悪です(>人<;)

• 6月25日
きい

たまの飲み会で朝帰りなら全然許せます。しかしそれが続くとなると許せません。好きなことしたいならやることやってからにしてくださいと言います。風邪って、元気なときにはうつらないですよね。自分の免疫が弱ってるから風邪ひくんです。だから少しでも体が弱ってるときに徹夜して、菌もらったらそら風邪ひきますよ。自業自得で怒ります。
きっと深夜のイベントって何度もあることですよね。
なにもせず許されてたら続くと思うので、イベントに行くときはなにかしら条件をつけたらどうでしょう。
ご飯つくって、子どもの世話して寝かしつけをしたら行ってもいい、とか。
イベントのある月は主さんにも1日自由な日をもらうとか。
自分だけ好き勝手は許せません