※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえこ
妊娠・出産

5ヶ月の息子がいる女性が、離婚を考えている。性行為後に妊娠していないか心配で、検査薬を使う予定。2週間後と3週間後に検査をする予定で、早いか不安。眠気があるが特に妊娠の症状はない。2週間後の検査は早いでしょうか。

現在5ヶ月の息子がいるのですが離婚しようと思ってます。
原因は息子への虐待や私に対しての暴言など浮気などです…。
ですが先週末にずっと性行為を断っていたのですがやむを得ずした所中に出さないでと言ったのに中に出されてしまいました。産後は妊娠しやすいと病院の人からも言われお金もギリギリ、ましてや今の子供も私1人が面倒見ている状態なのに育てることなんてできません。性行為をしたのが生理が終わってから二日ほど経った頃なのですが3週間待ってから検査薬を使えばいいと書いてあり不安なので2週間経ってからと3週間経ってからで2回やろうと思ってます。特に妊娠してそうな症状はないのですがここの所異様な眠気があります。2週間経ってからの検査薬は早いでしょうか?

コメント

ママリ

二週間は早い気がします💦

ゆずまま

息子さんへの虐待やさえこさんへの暴言って…その上浮気…大丈夫ですか?
実家に帰ることは出来ませんか?
何かあってからでは遅いので早く避難してほしいです。

検査薬は3週間後でいいと思います。

まち♡

まずは別居されることをおすすめします。

生理終わってから2日なら妊娠の可能性は低いと思いますが、ないとは言えませんね。
一般的には次の生理予定日頃検査薬です!

deleted user

旦那虐待や暴力ふるうのに性行為はしたいって💦
排卵日近いわけではないので余程でない限り妊娠は大丈夫な気がしますが離婚するまでの間だけでも念のためピル飲んだほうがいいかもしれませんね。
また求められて拒否しきれなかったときまた妊娠が心配になりそうなので。

もんしろ

虐待や暴力、浮気ですか😱
まずは息子さんやさえこさんの安全が一番なので、早めに離婚の意思は伝えて、別居した方がいいと思います。

妊娠の検査は3週間後でいいと思いますが、今後も無理やりの性行為があるかもなので、念の為、病院でピルの処方はしてもらった方がいいかもしれません。