※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3万円以内でおすすめのベビーカーを知っていますか?普通に使えて重くないものがいいです。赤ちゃん本舗、西松屋、イオンが近くにあります。

3万円以内で、おすすめのベビーカーご存じですか?
一ヶ月から乗れるのを来週買いに行きたいですが、
5万、6万のは予算がないのと、しっかりしすぎて大きいし重そうだったので、3万以内で普通に使えればいいなぁと。

娘を母に見てもらって買いに行きますが四時間くらいで授乳に戻るのであちこち行けません。

赤ちゃん本舗、西松屋、イオンは近くにあります!

コメント

korun*

西松屋のデ・ヨーネは2万ちょっとで
結構使いやすかったですよ(*˙˘˙*)ஐ
友人が購入したので
少し乗せてもらったことがありますが、
他のベビーカーと違い、
下のバスケットに荷物を入れていれてもたためるのも良かったです(^^)

  • ままり

    ままり

    二万円ちょっとはお安い!
    荷物も載せれるならいいですね✨
    それはぜひみにいってみます!

    • 6月26日
ちゃんまま

ab型なら5万ぐらいはするかなとおもいますが、ピンきりなのでa型のみにしてのちのちバギーに変えるとかにしたら安く上がるかもしれません❗
西松屋はとりあえず安いです!

  • ままり

    ままり

    おぉ、ab型とか色々あるんですね🙄
    なんせ初産なもので、全然知識なくって😅
    バギーとベビーカー二種類あるんですね、ちょっと勉強します😂

    • 6月26日
ゆう

ベビーカーではなくバギーになるとは思うのですがコンビのF2プラスは生後1ヶ月から使えるますよ◟̑◞̑
軽くて日除けも付いてます。
でも値段が3万ちょっとだったかなという感じです💦

  • ままり

    ままり

    そうなんですね✨
    品番メモって実物みてみみます😋

    • 6月26日
🥀 kotoyuzu_mam

アカチャンホンポのブランド物は
20000円以内で買えましたよ😳

  • ままり

    ままり

    そうなんですね✨

    全然ブランドにこだわらないので、
    普通につかいやすければ
    オリジナルブランドでもいいです😋
    ありがとうございます✨

    • 6月26日
うきこ

アカチャンホンポブランドの2万のベビーカー1ヶ月から今も使ってます(^^)

  • ままり

    ままり

    そうなんですね✨
    つかいやすいですか😘?

    • 6月26日
りー

コンビのメチャカルをAmazonで2万円台で買いました。
軽いし畳みやすいしいいですよ。

  • ままり

    ままり

    お安いですね✨
    やはり軽くて持ち運びやすいのって
    重要ですよね、検索してみます?

    • 6月26日
  • ままり

    ままり

    検索してみます❕

    • 6月26日
ゆんゆん

F2プラスは3.9キロと軽くていいですが、35000円に税金です。
私はコンビのパタンという、軽くて持ち運びが楽なA型ベビーカーを買うつもりです。
三万に税金でリーズナブルですよ。重さもA型では軽い4.7キロです(^^)
値段も大事ですが、ベビーカーはライフスタイルで用途にも選び方変わると思います。
私は都内在住で電車移動や日頃の買い物を一人で行く際に、荷物もある程度入って、軽くてコンパクトな物を探していて、電車の乗り降りも肩にかけれて便利なパタンが第一候補になりました(^^)

  • ままり

    ままり

    お写真までありがとうございます✨
    モデルさんも軽々もってますね!

    なるほど、私はしばらくは買い出しも旦那の休みに車で一緒にってかんじになると思うので、
    電車で1人でベビーカーで外出は
    頻繁にはないと思います。
    でも軽いに越したことないですよね!
    ぜひ候補にいれさせてもらいます!

    • 6月26日