※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

まーーーーたBBQすんのか。5月にやりましたやん。7月?ばかやろう、こち…

まーーーーたBBQすんのか。5月にやりましたやん。
7月?ばかやろう、こちとら予定日14日だよ(笑)

なんで外で肉焼くのが楽しいの??各自ご家庭で焼いたら如何?
そんなのいいから美味しいステーキハウスで涼みながら肉食べたいわ。

お金払った分いっぱい食べるのも気遣うようなメンツやし、お酒飲んで逃避することも出来ないし、気遣うだけのウェーイ系イベント本当に嫌い(笑)

「BBQアレルギーなんです〜💕」って言って断ろかな。

コメント

たろうちゃん

大変ですね😅
グチ聞いてるぶんには楽しそうですが(笑)

てか7月なんてもうすごい暑いんだから、予定日近い人呼ぶなっつーの、ですね!😅
お酒飲めない酒盛(しかもメンバーも…)って楽しくないです!私なら行かないっ(笑)

• はる

はる

グチ聞きますか?😂
    楽しいですよ〜(笑)

そうなんですよ〜😭
    自分の友達ならまだしも主人の友達で歳も10程離れてます💦
    お金払って気を遣ってお酒も飲めなくて炎天下で虫に刺されながら食べる肉が美味いわけない、が私の持論です(笑)周りへの気遣いと子宮の胃圧迫でそもそも大して食べられないし…
    一緒に誘われてる主人が出産控えてるからやめとく〜とさらっと断ってくれたのでよかったんですけど、もう誘われること自体にストレスを感じてしまいます😂
    本当にBBQアレルギーなのかもしれないです(笑)

こんなしょーもないグチにお付き合い頂きありがとうございました🙇💕

• 6月29日