※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりちあ
子育て・グッズ

ベビーカーのレインカバー、純正と非純正どちらがいいでしょうか?コンビのメチャカルに5千円の純正品と2千円の非純正品があります。皆さんのご意見をお聞かせください。

こんにちは⭐️
先輩ママさんたちに質問です🙋

ベビーカーのレインカバーを買うのですが、
純正のものか、
ベビザラスの製品、赤ちゃん本舗の製品と
どれにしようか悩んでいます!!

純正と非純正だとどちらがいいよ!
とかありますか??
ご意見お聞かせください☺️✨✨

ちなみにベビーカーはコンビのメチャカルで
純正品は5千円程します!
非純正は2千円程でした!!

コメント

めぐみん♪

うちはコンビのネムリエ使っていて、非純正のミニーのを使ってます。
特に問題ないです。

買う前に装着して納得してから買った方がいいですよ。

  • べりちあ

    べりちあ

    ミニーちゃんのやつとかあるんですね!!
    ちなみに、どこで買われたんですか??

    • 6月25日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪

    イオンモールの子供服屋さんで買いました。

    • 6月25日
  • べりちあ

    べりちあ

    へー!!
    そんなところに売ってるんですね!!
    ありがとうございます!!

    • 6月26日
ろみ

純正品がぴったりだろうし3千円くらいしか変わらないなら純正がいいと思います(>_<)

  • べりちあ

    べりちあ

    そうなんですよねー!!
    微妙な差なんですが、倍違うと悩んでしまいます!笑

    • 6月25日
tigger

メチャカルで非純正品使っていました!全然問題ないですよ 👍✨

  • べりちあ

    べりちあ

    問題なくでしたか!!
    参考にします!!

    • 6月25日