※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama
子育て・グッズ

初めてbaby用の手作りグッズを作りました。皆さんの手作り子供グッズを見せて欲しいです。ジャンルや材料は問いません。

こんにちは🙋💗

babyの手作り用品作ったことある方へ😁

私は初めて、baby用👶🏼に手作りのグッズ(おもちゃ箱)を作ってみました(*^_^*)
不器用で大したものは作れませんが😣😣

皆さんの手作りの子供グッズ❤️良かったら見せてもらいたいでーす📸

ジャンル(おもちゃ、服、ベビー用品etc)や材料(段ボール、牛乳パック、フェルト、布etc)問いません💛

コメント

mama

aimiさんのなんか優しい愛を感じますね〜❤️❤️素敵です♡
すぐ買おうとする私が恥ずかしい😂💦

• a.mama

a.mama

全然です!本当に手作りとか出来なくて、でも買ってるときりがないなーと(笑)チャレンジしてみました!みんな凄いですよねー😔❤️

• 6月25日
ありゅー🍏

いらない布とティッシュ箱で無限ティッシュ作りました!!
ティッシュを散らかしてくれるので作ったら気に入って遊んでます!

• a.mama

a.mama

凄いですね!!いらない布は、布同士繋いでますか?それともバラバラて

• 6月25日
  • a.mama

a.mama

ごめんなさい、途中で送っちゃいました💦布はそれぞれバラバラですか?とてもいいおもちゃだと思います😊💗

• 6月25日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

バラバラです!
    ティッシュみたいに重ねて次々出るようになってるんてすけど、片付けるのが大変です😅
    ありがとうございます(^^)

• 6月25日
  • a.mama

a.mama

説明ありがとうございます!参考にさせて貰いたいです😊❤️❤️
    子供ちゃんのことを考えたアイディアいいですね(^-^)ありがとうございます。

• 6月25日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

いつかティッシュをいたずらされる日がくるのでそのときはぜひ♡

• 6月25日
  • a.mama

a.mama

確かに、すでにティッシュ被害にあってますw
    ありがとうございます🙏❤️❤️

• 6月25日
ゆき

モビールを作りました😊
全部100均で500円で出来ました✨

• a.mama

a.mama

クオリティも高くて可愛いですね💗子供ちゃんは見て喜んでますか?
    アイディアと色使いがナイスです😆💕

• 6月25日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます✨
    風で揺れたりすると目で追ってニコニコしてます☺️

• 6月25日