※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあち
妊娠・出産

妊娠してから、どのくらいでエッチしましたか?どのくらいの頻度でしていますか?

妊娠してから、どのくらいでエッチしましたか?
どのくらいの頻度でしていますか?

コメント

2人目欲しい☆

妊娠中は怖くてエッチ出来ませんでした(笑)

🥀 kotoyuzu_mam

1人目も2人目も週2回です!
初期から激しくしないでしてます😊

妊娠中は全くしなかったですしつわりでそれどころではなく…😲
旦那も自分たちの性欲満たすより赤ちゃんのほうが大事だから産まれるまではしたくないって言ってくれてしようとは言わずにいてくれました☺️!

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

1人目の時は7ヵ月の時に一回しただけでそれからはしませんでした。今回は産むまでしないかな。

ぷに

主人と2人で今大事なのは赤ちゃんだといい出産するまではエッチしないです☺️
お腹大きくなってくると胎動も感じますしその中に突っ込んでアンアンするのなんて考えられないです(^_^;)

初期も大事な時期なので怖くてできなかったです💦

私も旦那も怖いのでまったくしてないです!
こればかりは自己責任ですかね(>_<)

こっこ

1度もしなかったです!
入れたら赤ちゃんに穴あきそうで(笑)

おちゃむ

中期に入って、週2程度でしてましたが

病院の母親教室で、先生が「私は妊娠中の仲良しはオススメしておりません」と言われてから全くしてないです( ゚д゚ )
私の場合欲が無くなりました旦那はあるみたいですが、、協力だけしてます(笑)

あや

初めは気づかず普通にしてました😂
妊娠がわかってからもしてましたがお腹に負担がかからないような体位でしてました。

A

変わらずペースで初期からしてます!(^ν^)実際そんなに負担かからないのでそんなに過敏にならないでも平気と聞いたのと産後のセックスレスが嫌だったので変わらずにしてます٩(ˊᗜˋ*)و

リコリコ

妊娠がわかってからは出産するまで1度もしてないです。前回も今回の妊娠もです。
初期から出血してたので安定期入ってもこわくて出来ません!

黄緑子

一人目は、安定期~臨月前まで週一。
二人目は、悪阻で苦しくて1度もせず、産後2ヶ月で再開し、現在も週一です(*´︶`*)❤︎