※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
家族・旦那

うちの実家の両親は文句ばっかり言う人です。今度お宮参りするのですが…

うちの実家の両親は文句ばっかり言う人です。
今度お宮参りするのですが、そのあとみんなで集まって自宅で食事を取ります。
仕出しを頼むのですが大人6人もいるので机が足りません。
実家から車で来るので折りたたみ式の机を持ってきて欲しいと頼んだら父がめちゃ、文句を母に言ってたみたいです。
頼んだらいけなかったのでしょうか(>_<)

コメント

あ

なぜ文句いわれたんですかね?机がないから仕方ないぢゃないですかね〜😂
それくらい頼んでもいいと思います😅

  • ストロベリー

    ストロベリー

    普通の家庭では普通のことでもうちでは普通じゃないみたいです😭
    旦那の両親は優しくてきっと机持ってきてって頼んだら快く承諾してくれると思います。
    それなのにうちの父は文句言うなんて悲しくなります。
    私もまさか文句言うなんて思わなかったので親にガッカリします。
    こんなこと旦那には言えません😓

    • 6月25日