※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのママ
妊娠・出産

授乳ブラについて、UNIQLOブラトップ エアリズムと迷っています。どちらが使いやすいでしょうか?

おはようございます。 授乳ブラについてです。
入院準備をすすめているのですが授乳ブラをかうかUNIQLOブラトップ エアリズムをかうか迷ってます‼
どちらが使いやすいでしょうか?

コメント

のっち

ブラトップだと授乳できない気がします!

こっこ

わたしは授乳ブラを病院で用意するように
言われたのでそうしてますが、
友達はUNIQLOのブラトップで
全然授乳できるよ!
わざわざ買わなくて良いし
買ったとしても産後使えるよ!
と言ってました( ´∀` )

tanpopopon

私はベルメゾンのキャミタイプの授乳ブラを購入しました☺
一人目のときただの授乳ブラだとお腹丸出しで嫌だったので😅
UNIQLOのエアリズムも落ち着いたら着るように購入済です🎵

こむすびまん

外では授乳ブラをしていますが、
家の中ではブラトップの方が使いやすいです!
暑い日はブラトップ1枚で過ごせますし、お腹が冷えないのでいいです( ¨̮ )

あかり

ブラトップも授乳ブラも使ってますが
やはり授乳ブラのほうが胸を出しやすい気がします!

ruan

私はブラトップ使ってます!
完母ですが、授乳出来ますよー♡
授乳ブラ買いましたが、胸がずれてしまい、パジャマや洋服が濡れてしまったりしてましたが、ブラトップだと大丈夫です(*´ω`*)

ぴよ

私は両方持ってますが、個人的には、授乳ブラの方が授乳しやすくて使いやすかったです😊

特に、新生児期は授乳回数が頻回だったので、すぐにあげられて楽でした‼️
ただ、だんだん授乳回数が減ってくるので、それからはブラトップでもいいかなぁ〜🤔とは思います✨

スロギーもいいと聞きますよね😁

msy

ブラトップでも授乳できますがわたしは胸が大きかったのでブラトップでは横になったときに胸がながれてしまい乳首の位置と母乳パットの位置がずれて朝起きると漏れまくってました💦
卒乳の頃には母乳量も減り胸も小さくなってきたので問題ありませんでしたが産後は胸も大きく母乳量も多かったのでブラトップではだめでした💧

non

家で過ごす分にはブラトップ1枚で過ごせるので楽です( ´ ▽ ` )ノ
授乳も私はしやすいです!
授乳ブラでも授乳しにくいわけではないですが、窮屈に感じます

ayapyn

私はカップ付きのキャミでしたー!
すぐ伸びるのでしまむらとかパシオスとか
やっすい服屋さんで1000円しないくらいでたくさん持ってました!