※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノドリ
その他の疑問

あと30日ほどで生後100日を迎えます。お食い初めについてなんですが、子…

あと30日ほどで生後100日を迎えます。
お食い初めについてなんですが、子供と旦那と3人でやる予定なんですが、3人だけでやるのは変でしょうか?
ちなみに、日本料理のお店でやります。

コメント

ムラサキ

うちも3人でしましたよ~☺️
大勢でしなきゃいけない決まりはないですし、いいと思います

• コウノドリ

コウノドリ

回答ありがとうございます😃❤
    インスタとか見ていると、自分の両親と義両親も一緒にという方ばかりだったので、やっぱ子供と自分たちだけっていうのはおかしいのかなぁと思ってしまって😅

• 6月25日

全くおかしくないです^ ^
うちは家族だけで家でやりました!!

まほ

我が家も先日100日を迎え旦那と娘3人でやりましたよ(´・ω・`)💖自宅で手作りし写真沢山撮りながらなんとな-くやりました😉⤴

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

自宅でですが3人でやりましたよ!
壁少し飾って譲り受けた袴ロンパースも着せて写真撮ったりもしました(笑)

うちも三人でしましたよー!全然変じゃないです。
お店と悩みましたが三人でやるので自宅でお食い初めメニュー作りました!
お店も良いですね☺

ひろppp

私も家で3人でしました!
楽天で簡単キットがあるのでそれでしましたが、鯛も養殖でないし、ほかのも味が美味しくて簡単で5000円くらいで楽でした🎵

コウノドリ

みなさん回答ありがとうございました😃❤
3人だけで、という方もけっこう居たのでなんだか安心しました(笑)
ありがとうございます(∗•ω•∗)